忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは


今日は「山の日」、ここからお盆休みと合わせて連休に突入と言う方も多いですよね?


それにしても山の日って・・・一体何をする日なんでしょうね~


私達ブースにとっては山=スノーボードとなりますが、そんな祝日前にちなんで!?


お世話になっております名古屋のキャラファクトリーさんへお邪魔してきました!



こちらがキャラさんの店舗兼チューンナップ工場


スノーボード・オリンピック、ワールドカップなどのナショナルチームにおける


オフィシャルサービスマンとしてご活躍されるオーナーの「山本氏」。


打ちっぱなし外観の店舗内には、サポートされた沢山の大会の足跡が残されていました。



スノーボードのチューンナップをする「山本氏」。


今回の訪問では、めったに人を入れる事のない作業場で特別に作業を見せて頂きました。


「一本一本を丁寧に。」ナショナルチームの選手達と同様の作業内容で、


一般からお預かりしたボードを作業される姿に職人ならではのこだわりを感じました。



キャラさんオリジナルのスクレーパーも目立てを繰り返しこんなになるまで!(笑)


この日はスノーボードのメンテナンス、ワキシングなどの重要性を再認識させてもらえました。


他にも、まだまだ沢山のマシン、道具を使った作業を拝見させて頂きましたが、


「企業秘密」な部分も多数となっていますのでご紹介はこのあたりで・・・


ここで伺えたお話、そして目にして体験してきた事は、


これからユーザーの皆さまにもしっかりお伝えしていきたいと思います!


最後に、



山本氏が厳選した素材の「キャラ・オリジナル・スクレーパー」


程良い柔らかさがソールを傷つけにくく、丸まった角もすぐに目立てし易いのが特徴です!


価格は¥540(税込)ブース店頭で販売しておりますー


それでは皆さん、良い休日をお過ごしください!







PR
皆さんこんにちは


台風の影響を残しつつ、本日もビーチでは十分な波があるようで・・・


サーファーの皆さんはまだまだ落ち着かないところでしょうか?


夏、8月は各地で様々なイベントが行われていますが、


次の日曜日は、こちらのイベントで盛り上がってみませんか?



第二回スケートボード体験広場 8月13日(日)韮山時代劇場


この度のイベントでは、私たちブースも協賛として協力させて頂く事になりました。


2020東京五輪の追加種目に決定したスケートボード。


しかしながら、静岡県東部地区には公共のスケートボードパークが一カ所もありません。


今回のイベントは、小さなお子様から大人まで誰もが安心して楽しめる環境の必要性と、


スケートボードの普及を促す目的とした内容となっています。


開催時間内はいつでも参加OK!さらに「スケボー教室」も企画されていますので、


ご興味のある方は是非、この機会にご来場頂けたらと思います。


サーフィン、スノーボード、そしてスケートボード・・・「ヨコノリ」を愛する皆様を、


ブースは全力でサポートしていきます!!!


当日は皆様のご来場を心よりお待ちしております。







台風の影響でしょうかね~
三島も

豪雨が降ったり・・・やんだりと


動きの遅い台風5号は
今後は北上するようなので注意しましょう!


波もしばらくは続きそうですね!

 

JJFシグネチャーモデル・・・

ハワイアンのアンディーやブルースと同じく
アストロデッキからダカインに移籍したジョンジョン。
彼のシグネイチャーがやっと発売!
彼のイメージカラーのオレンジで・・・

※近日入荷予定!
 

その他にも
FUTERS FIN × JOHN JOHN や NIXON etc...
ともコラボしています!


https://booth.theshop.jp/

暑い・・・笑


皆さんこんにちはー


夏真っ盛りと言った陽気の中いかがお過ごしでしょうか?


猛暑の日曜日、ブースでは地元のイベントに参加させて頂いております!



「第一回 Dala Festa 2017」でのビラボンショップ


この春からオープンした道の駅・伊豆ゲートウェイ函南での夏イベント。


当店を含め、飲食関係やアクセサリー屋さん等、約20店舗が集まっています。


 
イベントでは広場中央のステージでキッズのチアダンスや・・・



「しゃぎり」などで会場を盛り上げています。


ブースのお店はステージの真正面なので・・・



9時からスタート!午前中からのお店の前はこんな感じに!!!


皆さんお暑い中、ステージでの催しを見に沢山の来場者で賑わってます。



マスコットの「マモリくん」と一緒に!笑


この暑さの中、本当にお疲れ様です・・・



一息入れて。イベントを楽しみながら営業しておりますー


本日のイベントは9時~17時までとなっております。


お時間良い方、伊豆からの海帰りに、


新しくできた「伊豆ゲートウェイ函南」へ是非ともお寄り頂けたらと思います。


では、引き続き頑張りますー!!!






みなさんこんにちは~!
ここ最近朝方は涼しくてちょうどいいですが、
やっぱり昼間は結構暑いですね(;一_一)こたえてきます。。。笑
海水浴シーズンも始まり海は賑わっています^^


今回人気商品で売り切れていたpatagoniaのタッパーが再入荷しました!

 

 

フロントジップなので着脱がしやすいのが特徴です!






ぴったりフィットで着心地もいいです。
一着持っていれば様々な場面で活躍しますね(^^

欲しい方は是非お早めに!


             
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]