忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~ヽ(^。^)ノ

1週間お疲れ様でした(*^_^*)

最近肌寒い日が続き
『あれれ,,,,?』
ってなっていませんでしたか??

chiiも
『まだ夏来ないのかな??,,,あれれ???』
ってなってましたw


でも今日のこの天気!!!!!

海いきたぁぁぁぁぁいヽ(^。^)ノ♪

やっぱ夏が近づいてきましたね♪♪♪

サーフィンにビーチバレー
BBQに花火大会からの夏祭り

やりたいことだらけで
夏がくるのが本当に楽しみですね♪♪


みんなも楽しみに計画や予定をたてているんじゃないかな♪???


そんな、みんなに
今日はHAPPY NEWSがあるんですヽ(^。^)ノ♪

じゃぁぁぁ~ん!!!
↓↓↓↓


梅雨明けが待ち遠しいですね。これから夏本番を迎える前に、
このジメジメした陽気も吹き飛ばす、夏物衣料のセール企画第一弾を皆様へお届けします。


2012 summer collection

夏直前セール

対象商品20%OFF
(BILLABONG/ELEMENT/VON ZIPPER/RVCA)


本日6/29からスタート!!!!

第1弾は.....


ボードショーツ☆ビギニー☆トップス




左上:BILLABONG ボードショーツ ¥8,295→¥6,636(tax in) 
右上:BILLABONG Tシャツ      ¥4,725→¥3,780(tax in)
左下:BILLABONG ミズギ      ¥12,600→¥10,080(tax in)
右下:BILLABONG キャミ        ¥4,725→¥3,780(tax in)

実は今日また新作の商品が入荷したんですけど
新作商品がいきなり20%OFFでGETできちゃうんですヽ(^。^)ノ♪

夏を先取りしちゃいませんかヽ(^。^)ノ♪???

WEBも是非チェックしてみて♪
booth offcial website
 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


PR
はいさい~ヽ(^。^)ノ


今日は昨日と違って
めっちゃいい天気でしたねヽ(^。^)ノ♪



こんな日は海はいりたいばーい!!!!



早く足治るといいなぁ(;_;)


って思ったいたら・・・・


バレーの仲間が!!!!!!


来週ビーチバレーの大会で
水着を見に来たみたいです(^^)/


夏が来たなぁ♪
って改めて思いますね(*^_^*)




そんな彼女らは今年はこれ♥!!!!!
に決めたみたいです☆


 
左:BILLABONG ¥12,500(tax in)

BILLABONGらしいカラフルなエスニック柄ホルタービキニ。
ホルターのトップはしっかりとバストを包みこみ、
どんな胸の大きさにもしっかりフィットするように作られてます。


右:BILLABONG ¥12,600(tax in)

今流行りのネイティブなメキシカンボーダー柄☆
UPF50+でしっかり紫外線予防☆

どっちの水着も
カラフルですごくキュート♥

ビラボンのかわいい水着でさらに夏が
楽しくなるのは間違いなし!!!!



多数のビギニ用意してますヽ(^。^)ノ


是非お店へお越しください(*^_^*)♥




 
こんにちわー(^^)/


今日からまた1週間が始まりましたね♪


chiiも今日から復活!!!!

久々のblogだぁ~いヽ(^。^)ノ

多くの人に迷惑と心配かけました(>_<)


今日からまた元気よくがんばりまーす・・・

がんばっていきましょーうヽ(^。^)ノ♪




今日はみなさんにHAPPY NEWを・・・♥


chiiが復活してお店にいますよ~ヽ(^。^)ノ♥

・・・


はい!!!


調子のりました<(_ _)>ペコ



こちら

↓↓↓↓↓



BEWET SUMMER CAMPAING

2011FE・12ssの製品で¥25.000-以上の商品を
オーダーすると・・・・


オプション・・
最高¥3.000のチャージプライスを
FERRに!!!!!!


期間限定です!!!!!


6/23~7/23

気になる方!!!

お店へ~♥go


ほしい方!!!

お店へ~♥go

chiiに会いたい方!!!

お店へ~♥cam


最後まで調子のりましたw


久々のお店でうれしくて(*^_^*)


ちなみに


明日はポイント2倍DAYですヽ(^。^)ノ♪!!!!!



皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)




 
台風は過ぎ去りましたが、 梅雨らしいジメっとした日が続いてますね~


日曜日は皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


ブースでは恒例となっています「サーフィン練習会」 本日も多彩な顔触れで行ってきました!


今日は上がる時間がバラバラで、皆さんの写真を収めれませんでしたが、


セリザワくん、ナカタくん、オノちん、イクマ、ナリタくんと友人。


そして中国出張帰りのトミオカさんをお誘いして朝の吉浜を楽しんできました!



サイズはヒザ~モモといった少し物足りない?コンディションでしたが、


ユーザーの皆さんと一緒なら、どんな波でも楽しめますね!


そして、本日はサーフィンスクールも実施しました。



今回の生徒は女性2名。


練習会メンバーとは入れ替わりで、これから海へ!


スクール実施には最適なコンディションでしたが、その成果はいかに・・・?


新たに女性サーファーの誕生ですね。


今週を境に、サーフィンスクールをご希望される方が増えてきました。


これからサーフィンを始めたい方、最近伸び悩んでる方など、


レベルに合わせたスクールを実施しておりますのでお気軽にブースまで!


スクールについて詳しくは→サーフィンスクール募集のお知らせをどうぞ。


では、引き続き良い休日をお過ごしください。


booth yama

台風一過が去りようやく天気も回復!

災害は大丈夫でしたか?


本日より、静波海岸にてNSAジュニア・マスターズ選手権大会がスタート!

ブースからも前田君・高村君がエントリー

応援を兼ねて静波へ・・・



応援の前にスーパー朝一で菊川へ・・・

今日のお供は工藤君・末重君

波は胸~頭近く 

ややカレントが入っていたもののサーファーは0名の貸切

朝から結構パドルしたが・・・とりあえずOK!



さあ、はたしてこの表彰台でガッツポーズを上げるのは?

波は膝~腰と小さく、やや厳しいコンディションだが選手は日頃の練習の成果を披露!

1ヒート目に登場した高村君、何本かの波に乗るものの決め手がなく波回りも悪く、あえなく敗退↓

次に、23ヒート目に登場する前田君に期待!

やや緊張気味の前田君、ヒートがスタートすると共にいい波をGET。

まずまずのライディングでヒートをリード、中盤他の選手に逆転されるものの2位をキープしラウンドUP!

次のヒートに期待!



R2の前田君のヒートまではは見れず報告待ち・・・

先程連絡を貰い、結果は・・・・あえなく敗退だそうです  残念

次回に期待しましょう!


大会は、明日まで開催しているのでお時間がある方は是非、静波海岸へ!!


 

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]