忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッとしない天気ですね!


皆さんいい波に乗っていますか?

台風からのウネリガ太平洋側では届き始めているかな・・・


昨日、数人の方から波良かったよと言う情報を聞き

今朝、早起きをして海へ向かいました



形の良さそうな胸前後の波がブレイク サーファーも5~6名と人も少なく

テンションを上げサーフしようと思い・・・・


車のトランクを開けると


入れてあったつもりのウエットスーツが入ってなく(涙)


終了! ~早々の帰宅

持ったつもりのウエットスーツは洗濯物に紛れてました(笑)



思い込みって怖いな~

皆さんも気を付けてね!


明日は休みなので今日の分までサーフするぞ



大会インフォメーション


6月23日(土)・24(日) 千葉県一宮海岸にて開催

参加クラスも幅広く、様々なレベルの方が参加できNSA会員等関係なく誰でもエントリー可能です。

又、お店単位でエントリーしなければならないので、最低限のマナー&ルール&お店からのお願いを

守れる方に限らせて頂きます。

※エントリーを希望される方は、6月11(月)迄にお願いします。
PR
こんにちわ~(^^)/


SEISHIN CAPに出場した方々
昨日はお疲れ様でした(^^)/

今日からまた1週間
はじまりました~


chiiも練習試合で
くたくた(-_-;)


でも、今週も元気に頑張っていきまーすヽ(^。^)ノ


だからみんなもがんばってくださいヽ(^。^)ノ


さて、今日は久々にコーディネート♪


 
 上から
BILLABONG サーフハット ¥4,515(tax in)
BILLABONG  S/S-T    ¥4,725(tax in)
BILLABONG   s-pt    ¥7,980(tax in) 

今日はBILLABONG~☆

“SUN FLARE”と名付けられた宇宙を感じさせるグラフィックが特徴的なスリムフィットTシャツ。
手書きの額縁に入れられたアートワークがプリズムのような柔らかな色合いを放ち、
シンプルなTシャツを神秘的な印象に仕上げてくれます。


いつもならハットを被らせるのですが
最近サーフハットにはまっているchiiでした♥w



 

明日は



ポイント2倍DAYですよ~ヽ(^。^)ノ

皆様のご来店を
お待ちしています♥♥

本日6月3日(日)、吉浜海岸で開催されています、

サーフィンコンテスト「SEISHIN CUP」の応援にいってきました。



早朝より大会に集まった選手、関係者たちで熱気で溢れていました。

が、肝心の波サイズは・・・



「スネ・ヒザ~モモ」といった、物足りない中での大会スタートとなっていました。

ここで、今回の大会に参加したブースメンバーをご紹介!



多忙な中でもコンテストには精力的に参戦!昨年のリベンジなるか。ブース・イモト



数々の大会に参戦。ブースの隠れコンペティター、フクちゃん(手前ピース)



クドウくん、昨日は一日頑張っていたのでしょうか?練習の成果はいかに…!?



大会の勝敗は「神頼み?」ブログでは多方面でご活躍のタカムラくん



ずいぶんリラックスムードのブース・スタッフ、キム。くつろぎ過ぎでは?



そして、今大会で前日の公約達成なるか?大本命!?ババくん



ヒ―ト前、チーム・ブースの入念なミーティング。

そして、いよいよコンテストがスタートです!



本当に小さいサイズでしたが、さすがはサーフチームの皆さん!



それぞれの選手が、このコンディションに合わせて素晴らしいライディングを披露していました。



選手たちを目の当たりに、日頃のサーフィンに対する姿勢の大切さを感じました。



各ヒートの1ラウンド目しか見れずに帰ってきてしまいましたが、2ラウンド目はいかに?



お店でチーム・ブースの活躍・吉報を待ちたいと思います。

今年のコンテストシーズンは始まったばかりです。

皆さん、これからも活躍するチーム・ブースの応援を宜しくお願いします!
波の無さそうな週末になりそうな


もしかしたら・・・・


早ければ明日ぐらいから台風のウネリが入ってくるかな?

 

全国各地でサーフィンコンテストが行われていますが・・・


いよいよ明日は!


NSA公認大会のSEISHIN CUPが吉浜で開催されます

boothからも7名の方がエントリーされています

頑張ってほしいですね


お時間のある方は是非立ち寄ってみて下さい!



明日の大会に向け、本日も吉浜にて朝練

波は小さかったものの形は良く何とかサーフィン出来ました

潮が少し引いていた方がいいみたいですよ



海上がり後、STAFFの山崎を筆頭に SNOW & SURFのチーム員達は・・・・・

室内の三坂へ行くそうです。皆さんアクティブですね!

怪我をしないようにね


それでは良い週末を ENJOY


はいさ~い(^^)/


沖縄から帰ってきましたヽ(^。^)ノ


久々のblog♥



今日帰ってきてそうそうたくさんの
新商品が入荷して
HAPPYなchiiです(*^_^*)


沖縄いってきたあとなんですけど・・



じゃん!!!!!!

この水着でーじかわいいですよね????
やっぱ夏はビラボンがあついですねヽ(^。^)ノ♡


BILLABONG 2012 夏 ガ-ルズ 水着  ¥12,600(tax in)

見た瞬間一目惚れしましたヽ(^。^)ノ

地図柄水着って初めてみたかも♪

沖縄いって
毎日ビーチの練習やっていて
あと一枚必要だなぁ!!
って思っていたとこなので・・・♥♥♥ww

しかも
しかもこの地図柄水着・・・


メンズ用もあるんですよ(*^o^*)/ww

まぁchiiは・・・

ねぇ~♡
(TT)w


カップルでオソロ♡!!!!!


夫婦でオソロ!!!!


仲間でオソロ!!!!


chiiとオソロ♡♡ww


気になる方!!


メンズ用が見たい方!!


是非お店にお越しください(^^)/


お待ちしております♡


 


 


 
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]