忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。

タイトルの件です。





~昨日の会話~


STAFF山崎

『白ヒゲって生き返ったの!?』













































ココ!?

こんな近距離で騙された!!?







そうなんです。

USOです。





まさか書いて数十分後に

効果が出るとは思わなんだ。。。



ということでね!

白ヒゲは全然生き返ってませんので

ご安心ください!!




NHK然り、

エイプリルフールの次の日って

結構、訂正ネタ多いですねw



それでは!!

PR
こんにちわ(^^♪

昨日お客さま達と岩岳へと滑りに 行ってきました~♪

大人数で一緒に滑るのは本当に楽しいかったです(*^_^*)
今シーズンはあと何回いけるかな・・・

暖かくなってきて
嬉しさ半分×寂しさ半分




さて、お店には夏到来!!!???

夏先取りです(^^♪!!!!!


カットワークTシャツ × タイダイボーダーマキシワンピースセット ¥8,925(tax in) 

カットワークTシャツとタイダイ染めのマキシワンピのセット。
人気のチュールキャミワンピは、バックネックにフラワーのカットワークが入ったTシャツです。
大人っぽくてエレガントな美しいスタイリングが完成するアイテムは
これからの季節にも大活躍★!!!
Tシャツのゆったりとしたシルエットに縦ラインを
強調するマキシワンピでほっそりとした印象が決まります(^_-)-☆
基本シンプルで「ひとくせ」ディティールのアイテムは、コーデのマンネリ打破にも大活躍♪
それぞれ別アイテムと組み合わせてもアレンジ自在の優秀アイテムです。  

マキシって楽で何よりスタイルが隠せるから
chiiも何枚かもってますww

この時期はマキシにパーカーで♪

小物をうまくつかって
お洒落サーフガールに♪


気になる方は是非お店へ♥



 
皆さんこんにちは!




風が強めな日曜日、

いかがお過ごしでしょうか??






これは先程の店内での会話です。






小野田一等兵

『よっくん結婚したみたいじゃん』




『マジっすか!!?』








小野田一等兵

『ヽ(^。^)ノ』






ジーザス!






そうです。

STAFF増田BLOGで

『騙されたSTAFF 約1名』



僕です。




最初に嘘ついた善郎さん。


それに乗っかって、

重ねて騙しに来た小野田一等兵。






僕はこーゆー大人にはなりませんw






ということでね!

昨日はユーザーのタクと

白浜で入ってたんですが、

スコールが凄すぎて

危うく流されるとこでした。


5m先が真っ白で見えず、

自分がどっちに向かえばいいのか

一瞬解らなくなるほどの

激しい雨風でした。。。。



自然の前では人間はあまりにも

無力過ぎることを再度実感デス。







さて!

HPご覧の方ならもうお気付きかと思います!






そう!

明日から遂にオープンです!








『booth surf&sports 楽天市場店』




いやぁ~泣けてきます!



ひな鳥の巣立ちを見守る親鳥

のような気持ちです!!









ここ一カ月は表舞台から姿を消し、

ひたすらソースとの戦いでした。









ソース?

そうです。

例のアレデス








HPとかで右クリックする



ページのソースを表示(v)



変な文字列のカーニバル






HPを見ることしかしない僕が

絶対に踏み入れちゃダメなとこにIN!!



、、、、



、、、、、



人初(人生で初めて)で

PCで腱鞘炎になりましたw




さらにはコイツが全力で

追い討ちを掛けてきます。









、、、


、、、、









omg、

ヤメテくれ、、、





トンカツ、鯵のフライ、more、、、




ブルドッグは絶対に飼わない!

そう強く心に誓います。






ということでね!

いよいよ明日より開店ですので

お店になかなかこれないお客様も

ぜひご利用ください!!








以上、ワンピースで

白ヒゲが蘇ったのは

ここだけの話。。。








今日は何の日かご存知でしょうか?

既にだまされた方もいられるのでは・・・


そうです

エイプリールフールです

お客さんにダマされたスタッフも約1名(笑)



朝の多々戸浜

胸~肩 

サイズはあったが、良くなく何とか出来る程度。

カレントが強くパドルの練習には良かったです!




お手元には届きましたか?

本日よりスタートしましたオーダーフェアー

板&ウエットを考えている方、是非このチャンスをお見逃しなく!

 
皆さんこんにちは。


今日は雨風がすごいですね~


せっかくの週末なのに残念な天候ですね。


ブースでは、先日の試乗会でお借りした「プリズム・アウターウェアー」のミニ・展示会を行っています。


週末滑りを予定していたけど、この天候で一休み…なんて方は、是非ご来店頂けたらと思います。



【peak jacket】 color: kimi   price: 57,750yen(tax in)



【course guy jacket】 color: turquoise  price: 49,350yen(tax in)



【smile jacket】 color: red/black  price: 48,300yen(tax in)



【peak bib】 color: black  price: 52,500yen(tax in)



【yotei pants】 color: moss  price: 45,150yen(tax in)



【course guy pants】 color: purple   price: 39,900yen(tax in)



今回お借りしているニューモデルのサンプルは、明日、日曜日までとなっています。


近年、ブースで大人気のウェアーブランドです。


この機会に是非チェックしてみては?
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]