忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜・・・

仕事は終わりましたか?


週末に向け

皆さんこれから海・山の準備ですかね~?



水曜日の雪、凄かったですね!

たまたま、お店も休みだったので良かったですが

皆さんは、大丈夫でしたか?

天城峠もご覧の通り凄い雪ですよ

運転にはくれぐれも気よつけて下さいね



海では、こんな光景が・・・

沖に見える黒い点々何か分かりますか?

何と、海一面にカモメの大群でした

風が強かったので飛べなかったのかな~

カモメさんにも都合があるんですよね。


では、よい週末をお過ごし下さい。
PR
こんにちわ(^O^)/
booth SNOWBOARD BUS TOUR 2012
~最終章~
2日間でしたがとても濃い時間でこの楽しさを
どう文章にしていいか下記表せないくらいです。。。


2日目の天気は
ガスっていましたが風もなく
前日の夜に雪が降ってくれたおかげで
1日目とは違いふかふかでした♪

左:なんかいい写真ですね(*^_^*)
右:撮影は石田!!あらたサンとけーたさんが持っているものをこのあと
どうしたでしょーか・・??(-_-)ww
 

booth・burtonライダーの
悠也さんがboothのために貸切ジブ・パークを
手配して下さったので 
2日目では
パークコンテストを開催しました。

豪華賞品はなんと
☆VONZIPPERのゴーグル&BURTONのバックパック☆
 

参加者は黄色い声援の中
最高のパフォーマンスを見せてくれました(*^_^*)

 
女性人はずっと
『かっこいい♥』
『わぁー♥』
とキャアキャアでしたね(*^^)v

コンテストの審査は
コンテストに参加した以外の人達で
一番良かった人に一票入れます。

みんな凄すぎて
審査側も
誰に1票入れるか凄く悩んでいました(-_-;)


そんな中
選ばれたのは
このお方!!!!!!!!!




☆ゆうきサン☆          ☆森パンサン☆
 

同じ票数なので
最後はじゃんけんで
どっちの豪華賞品をもらうかきめました(^^♪www

コンテストに参加してくださった方々
ありがとうございました(^^♪



1日目から2日目を通して
本当に楽しいツアーとなりました♪
それも全て皆様のおかげだと思います。

今回ツアー参加初めての方も多数いる中
スノーボードを通じて
大きな輪になったと思います(^^♪

コンテストでは
一人が滑るたび
みんなで応援し盛り上げ
成功したら
みんなで喜び
失敗しても
みんなが声をかけ

と!一人感動していました☆

今回参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました(*^^)v

みなさんは楽しかったですか???
また参加したいですか??/


chiiは最高に楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました☆


 

こんにちわ☆

前回のblogに
「明日書きます~♪ 」
って言ったけど昨日お休みでかけませんでした(-_-;)
楽しみにしていた方ごめんなさい(TΔT)/

さて!!今日は1日目の夜にやった宴会での内容を書きたいと思います♪♪

PM7:45 かんぱ~い♪

みんなで飲むのって
本当に楽しいですね♪

chiiの仲間は今日のみんなの珍プレー話
で盛り上がってました(^^♪ww
あとは誰がかっこいい・・・
とかとか♥shii,,,♥


↓次の日にやるコンテストに参加する人達の自己紹介と自己アピールタイム♪♪
 
一人一人のキャラ・・・
濃すぎ!!!て最高でした(^^)/

PM8:30~ゲーム
まず『ちょうちんゲーム』
をやりました♪

ちょうちんゲームの方の写真を取り忘れましたが
凄い盛り上がりました♪

このちょうちんゲームは
どこでも2人以上いればできるので
次の日リフト乗っている時間にも
みんなでやっちゃいました♪

あらたさん教えてくれてありがとうです♥

続いて『最初はグー♪じゃんけんポン??』 をやりました☆

じゃんけんをして
勝った人が負けた人から
1本捕ったら勝ちという
ゲームです。

賞品がpatagoniaのダウンってことで
みんな豪華賞品を狙って本気モード☆

女性人も男性人に
負けないほどの
勢いでした♪

写真を見て
思いだし笑いをしてしまうのはchiiだけかしん???(^^♪ww

chiiのバレー仲間の
ミィーチャンの棒を振る時の格好は
みんなから笑いをとってくれましたね♪ww


1日スノボーをやって疲れているはずなのに
勝負っということで
全然疲れを感じさせないでの本気で
勝ちに行く姿・・・
皆さん!!素敵でしたッ☆

そして笑いをありがとう
ございました♪ww



そんな
激しい戦いの中
勝ち上がったのは・・・

この二人!!!!!!

☆石川夫婦☆

凄いですね(*^_^*)
運命っていうのか・・・
夫婦愛っていうのか・・・

大将さん!!!
ちょっと丈が短く見える・・
けど見えるだけです(^_-)-☆
爽やか笑顔にオレンジが凄く似合ったますよ♥
じゅりさんは・・
もう似合いすぎ(*^^)v!!!!
かわいいです♥!!!


約50人!!
みーんなでこうやって飲んでゲームするって
普段なかなかないから凄く楽しかったです♪

宴会終了 PM11:00


宴会は終了しましたが
長い長い夜となりました♥


*写真が載せきれないので
2日目は明日書きます♪


こんばんわ☆

ツアーに参加した皆様ッッ!!!

体調の方はいかがですか♪??

今日はツアーの1日目の様子を
お届けします(^O^)/



PM11:30 バス出発☆
行きのバスからみんなハイテンション♪

トイレ休憩が多くていつつくか不安だったり・・・(-_-;)www
みなさんのキャラ最高です(^^)/♪
9:00~滑りだし☆~
天気は雪のち曇り
気温が少し高めで霧が凄かったです。
前の日に雨が降りバーンは固めでした。。
その天候の中でも
初心者の方達は
転んでも弱音を吐かないで
頑張る姿に感動しました(T_T)

みんなウエア―がお揃いで
凄いかっこよく見え・・
かっこよかったです(^^♪ww

☆1日目の集合写真☆
誰が誰かわかりません~♪ww


夕飯♥
凄く美味しかったです(*^^)v
みんなおかりのペースが
早くて旅館の人が
炊飯器のご飯がなくなるペースに驚いていました♪w
chiiも
ご飯3杯も食べちゃいました・・・(*^^*)ww

だからデブって何人の人に言われたか・・・(ーー)



さて!!!
今日はここまでです(^^)/

1日1日が濃く
写真も内容も一気には
書ききれないほどッッ♪

この続きは明日♥
お楽しみに~(^_-)-☆

ただいまーーーー(^^)/


行ってきました!!!

booth SNOWBOARD BUS TOUR 2012
IN AKAKURA



参加して下さった皆様!!!!!!!
本当にありがとうございました(*^_^*)!!!!!

最高なツアーで終えたのも
皆様のおかげです。

昨日帰りに
『ツアー楽しかったよ♪』
『誘ってくれてありがとう。』
『最高にたのしかった♪』
などなど多くの人に
最高な言葉を頂き
石田泣きそうになりました。。。


そしてメールやメッセに
とうとう溢れちゃいました・・・(TΔT)www


初めてのツアー参加で
不安だらけのSATFF石田でした。。。

SATFFとして反省点ばかりでした・・・↓↓

でも皆様の協力あり
最高なツアーになりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもっともっと
スノーボードという
スポーツをboothが先頭に立ち
盛り上げていきたいとおもいます!!!!!!

これからも宜しくお願いします。


最高のツアーをありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(*^_^*)

今日からまた1週間が始まりましたが
chiiもがんばるので
がんばっていきましょー(^^)/


ありがとうございました♥




※ツアーの内容は後日biogやHPでのNEWSで
 アップしていきたいと思います。
 お楽しみに♪
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]