忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ♪

またまた嬉しい報告が入りました\(^O^)/


橋本伶央奈さんが!!!!!

西日本スノーボード地区大会
☆3位☆
入賞しました\(^O^)/



自分のことのように凄い嬉しいです(^^♪

しかも伶央奈さんが持っている
ヘルメットにboothのステッカーがッ♪♪!!!

嬉しいですね(*^_^*)

伶央奈さんの頑張っている姿や
報告を聞いて
自分もがんばらないと(>_<)
って思いました。


一人の頑張る姿がみんなを動かし
みんなの頑張る姿に自分も頑張れる


boothがその土台となるように
これからもSTAFF一同
頑張っていきたいと思います!!

これからも応援宜しくお願いします(^O^)/


伶央奈さん☆

おめでとうございました\(^O^)/
そして
お疲れ様でした(*^_^*)


PR
皆様こんばんは!



スノーチーム、

楽しそうでしたね~!


サーフチームも

行って参りました!



メンツはこちら


初登場です! 佐藤さん


一度見たら忘れないウェット 康平


STAFF増田と


Varley 実さん



と、大君で入ります!

写真なくてごめんなさい!!




白浜にて入水。

ヒザ~モモ前後でしたが

楽しく練習です!


強いオフで波が

無くなってしまったので

入田へ移動。。。



胸前後で繋がり気味でしたが

選べば遊べる波もあり

ここでも真剣に取り組みます!!




日々の練習が大切なんだなぁ~

と、改めて思ったキムでした。




実さん、遠い所わざわざ

ありがとうございました!


ユーザーの皆様、

また一緒に練習しましょう!



それでは!

ただいま(^O^)/



昨日野沢へ滑りに行ってきました♪


長野に近ずけば近ずく程
雪が多くなって気づけば
雪の壁に挟まれていました(^.^)


普段目にしないから別世界で凄くテンションあがりました(^^♪

今回の旅のお供は
STAFF山崎・石田とダルさんとアッキーナさん♪♪

凄い楽しいメンバー(*^_^*)


ついてゲレンデ向かう時に山崎さんとダルさんが
雪チェックしていて
なんかかっこよく見えちゃったトコ(^v^)♪wwww
 

ゲレンデは下手っぴなchiiには贅沢なくらい
ふわふわで最高でした♪ww

そしてしっかりハマってきました(^O^)/w


山の上の方は吹雪いていたけど
patagoniaと埋まったおかげで
汗をかくくらい体が熱かったです(^^♪w

patagoniaデビューしました★
凄く軽く暖かくて
本当に皆様にオススメします!!!

って皆知ってますよねー♪
持ってますよねー♪♪

今回行った山崎さんもダルさんも
アッキーナさんも
みーんなpatagoniaでした(*^_^*)


まだ持っていない方!!

本当にpatagoniaオススメします(^O^)/w

ブースオンラインショッピング店でも好評販売中です!
是非気になる方はクリックしてね↓★
booth surf&sports Yahoo!店


この旅で少しメンタル部分と下半身が強くなったかな~♪

滑りは・・・・(-_-;)

でも何かを得て帰ってこれたので
良かったです(*^_^*)

そして怪我なく無事に帰ってこれて
よかったです(^v^)w


まだまだみなさんとも
たくさんいけたらなと思ってます♪


もしよかったら一緒にいってくださぁ~い♥


ダルさん・あっきーなサン
ありがとうございました(*^_^*)






*野沢に行く道凍っている所が多かったです(>_<)
山や海に行く方は山道運転に気を付けて
行って来て下さい(>_<)

はいさぁ~い\(^O^)/♪

お久しぶりです(^^♪
chiiです♪

最近寒さが増しましたね・・・
 
世の中は大寒波((+_+))

でも、石田・・・

明日滑りに山へ行ってきます\(^O^)/


山崎さんに
スパルタ教育してもらってきま~す\(^O^)/



途中で逃げないようにがんばります(-_-;)!!


・・・(-_-;)

大丈夫かしん・・・(-_-;)

chiiはできる子!!

チキン石田がんばってきます!!


さて!!お待たせしました★

再入荷しました(^O^)/

冬のサーフを楽しむなら
これ!!!!!
HOT GEL





右:ジェラルドホットジェル レギュラー ¥1980(tax in)
従来のものより低刺激で温感を感じやすい方、肌の弱い方におすすめのタイプです。
通常のタイプになり十分な温感を得られます。
 
 
左:ジェラルドホットジェル ハード ¥1980(tax in)
レギュラータイプの2倍の温感作用があり、効果を得られる時間も長いのが特徴です。
従来のものでは物足りなさを感じている方や寒冷地でのサーフィンにおすすめです。


海だけではなく山でも
スポーツをする時にもオススメです♪


数に限りがありますので
お早めにお店へお越しください(^O^)/



 

今朝もかなりの冷え込みでしたが・・・

東~北東よりのウネリがサイズUP!

一見、見ると良さそうだが
セットはほぼ繋がり気味

胸~頭オーバー
 


胸~肩サイズの波は、切れ目もあり
インサイドまで繋げられる波もありました。

一日遊べそうなコンディションでしょう。

*水温も低くなっています!

 ブーツ&グローブ&HOT GELが必要かな。

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]