忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(^O^)/☆


今日は天気がよくて
いい一週間の始まりですね(*^_^*)


土日では
波もよかったみたいなので
みんな海にいったのかな(^.^)???


chiiも来月天気がよかったら
ビーチバレーをやりに海に行こうと
思ってます♪


公園でやる青空バレーより
やっぱ海でやるほうが
気持いいしねっ(*^_^*)


chii見かけたら素通り禁止ですよ~~(^^♪w


さて!!前回に続いて今日は
☆STAFFオススメ☆
新作12ss商品をご紹介したいと思います。


今日はSTAFF 山崎のオススメ商品~♪

BILLABONG メタルロゴスウェットジップパーカー ¥8,715(tax in)



SHE(グリーン)・NVH(ネイビー)・MUH(イエロー)・BLK(ブラック)
全4色あります。
何にでも合わせ易い無地系のアイテム☆
生地が若干薄く、てろっとした柔らかい素材を使用。
シャツの中に着るのもオススメ☆
一枚で多数の着こなしができるので
これからの季節に薄手のパーカーは◎


凄く触り心地もいいし
着ご心地もいいので
是非この心地よさを体験しに
お店へお越しください♥


ブースオンラインショッピング店でも好評販売中です!

booth surf&sports Yahoo!店





 
 
今週もchiiも元気よくがんばりまーす(^O^)/

皆様もがんばってください(^O^)/
 
PR
こんにちは!(こんばんはかな?)


昨日に引き続き、スノーボードチーム・ブースがまたまた大活躍!


本日、長野県須坂市峰の原高原スキー場で行われましたJSBA公認GRADE2


スノーボードクロスの大会でチーム員の遠藤 明菜ちゃんが見事に優勝しました!




↑↑↑見事優勝のあきなちゃん。ボードにはしっかり「boothステッカー」がっ!さすがです!↑↑↑



なんだかんだで、ブースとのお付き合いも長くなりましたね~


伊東市出身の明菜ちゃんは、シーズンになるとスノーボードの為に山ごもり。


そして、オフは・・・何してるのかな?といった、根っからのスノーボード好き。


当時のチーム員であった先輩に連れられてブースに来て頂いてから、随分経ちましたね。


気づいたら、大会で優勝するほどの実力者になっていたなんて・・・本当に嬉しい事ですね。





昨シーズンは全日本大会で、実力を発揮できずに終えてしまいましたが、

今年は期待ですね!




本当におめでとうございます!そして、お疲れさまでした!

次回お会いできるのは、東海大会でしょうか?

それまで、怪我の無いように元気にスノーボードを楽しんでくださいね。




今シーズンはチーム・ブースの活躍を随時ご紹介していきます。


北東の風 寒いですね~

今日は、スクールで吉浜へ


ワイドな東よりのウネリが反応してます

胸~頭 久しぶりに遊べそうな感じ

*明日もウネリは続きそうです。KEEP SURFFING!!





おはようございます(^O^)/


嬉しい報告が入りました♪


booth SNOWBOARD チーム員

橋本伶央奈さん

PSA ASIA SNOWBOARD 2011-2012

MBAめいほう(岐阜)
ビックエアー
FREESTYLE
予選通過して本戦まで進む☆

という報告がありました\(^o^)/



一番左に写っているのが
伶央奈さんです♪

前日boothに顔だしに来てくれて
BILLABONGのビーニーとanonのゴーグルと
ANALOGのウエア―を購入してくださったんですけど
全て身につけてくださって
凄い嬉しですっ(^^♪


静岡から応援しています☆★!!!

がんばってください(^O^)/!!!!!


最近小さい子供もスノボーをやっている姿
よくみますよね♪??

でも小さい時からやっていれば
プロになるのも夢の話ではないかも!!


boothでは
未来のプロが誕生することを願い
よりよい商品をご用意しております。

①           ②           ③           ④


BURTON kids スノーボードセット  ¥34,915(tax in)

BURTON Boots zipline kids  ¥18,900(tax in)

BURTON Boots  grom kids   ¥17,955(tax in)

④BURTON Binding mission smalls  ¥21,945(tax in)


 BURTON Kid's ROCKER Custom Small FV 31,920(tax in)


①               ②              ③



①125cm   ②131cm  ③135cm

カスタムフライングVをそのままスペックダウンし、キッズや小柄なライダー向けに調整。上級モデルを顔負けの性能を持ち、未来のプロを育成します。


是非お子さんに
スノボーを始めさせるか
考えている方!!


是非お店へお越しください☆



家族でスノボー♥

きっと家族の絆が
より深まると思います。
 



 
こんばんわ♪


今日も寒いですね((+_+))ガクブル


昨日の夜から雨が降っていて
山は雪国化しているみたいですね((+_+))

雨も上がったので
明日は晴れるといいなぁ~♪


でも、雪降って積ると
テンションあがりますよね(*^^)v??

chiiだけかな・・・(ーー;)?


小さい時から
朝起きて雪が積もっていると
今までにないんじゃないか!!?
ってくらいの寝起きの良さと早さで支度して
外にでて遊んでいました♪

まだchiiの住んでいる町には
雪が降ってないので
楽しみです(*^_^*)w

御殿場・富士宮・伊豆に
住んでいる方や通勤に通る方は
運転に気を付けて下さい(>_<)

ちなみに
boothの周りは雪が降らないから
スタッドレスじゃんくても
全然大丈夫だよ(^O^)/♥

皆様のご来店お待ちしています♥W



さて、今日は
STAFF木村(通称*KIM)or石田(通称:chii)が
今ある12ss商品の中で一番お気に入り商品を
ご紹介しまーす★


木村がオススメするのはこれ↓↓

BILLABONG チェック半袖シャツ  ¥7,665(tax in)


清涼感のある鮮やかな大柄チェック生地を採用し、洗い晒し感のある風合い豊かな雰囲気が魅力的★
あらゆるスタイリングで着回しが出来、永く愛用して頂ける定番アイテムとしておすすめです♪


石田がオススメするのはこれ↓↓

BILLABONG グラデーションニットジレ  ¥7,980(tax in)

マンネリしがちな着こなしを、グッとオシャレにアップデートしてくれるニットジレ。
巧妙なカラーグラデーションとドレープをアクセントにしたシンプルな
デザインは主張しすぎないシックな仕上がりで、
流行に左右されず長い活躍を期待できるうえにスタイリング力も抜群♪
オススメのアイテムです♥


気になる方は是非お店へ♥




 

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]