忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


ということでね、

新年早々風邪です。。。



ノドがとにかくやばいです

たまに平泉成になります。





皆さんも気をつけなはれや!!!









ということで!

本日はポンカンのメインボーカル兼

booth surfチーム員の

『広志君』



の海外進出が決定したので

送別会に行ってきます!!



それでは平泉成のモノマネで

お別れです。

『お電話は0120-いいな、いいな~』















グッナイ!!!

PR
こんにちわ♪

2012年
初blogです

Chiiです

年女です


2012年も宜しくお願いします(*^_^*)


新しい年になり
皆様は
どんな目標をたてましたか・・・??


chiiは
2012年・・・

『向上心を持つ』です!!!

仕事でもスポーツでも
勝手に自分の限界を
つくってきたので
この目標にしました☆


学ぶ力=向上心
とも聞いてので
色々な事を学び

知的のある女性にもなれたらなぁ~

なんて考えています(^^♪ww

まだまだまだまだ・・・・


サーフのことも
スノーのことも
お客様の方が詳しいので・・(ーー;)

頑張って勉強します!!!


2012年も
chii・・・

boothを宜しくお願いします(^O^)/☆






口だけにはならないようにがんばります(^^W


皆様のご来店を
まってます♥

皆さんこんばんは!


今日から仕事始めという方も

大勢いらっしゃるのではないでしょうか??





さて!

『一等兵とウォーターアップ
 
 マリンフォードにて頂上決戦!!

 2011 大忘年会』



の模様をお伝えしますよ!!
















以上!!!!






コメント入れろって?


















もう誰かわかんない



秘密結社の話に真剣です



でも仲良し






ということで

昨年も大活躍して頂きました。。。






そして!

三次会にて使用させて頂きましたのは

『PLAYSPACE ASOViVA様』



オーナー善朗さんのツイッターでも

ボヤか、、、

呟かれていましたが

若干乗っ取り気味ですみませんでした。



そんな楽しい空間を

いつでも提供してくれますので

是非遊びに行きましょう!


PLAYSPACE ASOViVA HP
皆さん、初乗り・初滑りには行きましたか?

今日の朝一で、少し遅い初乗りへ



胸たまに肩

アウトからの速めのブレイク中心。

たまに入るセットはいい波来てましたよ~


初乗りにしては、いい波でした。



PRAY for JAPAN and PLAY on JAPAN
皆様こんにちは!



そして遅れましたが、

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



いやぁ~2012年ですね!

皆様におかれましては

今年の目標は立てられましたか?



僕は『丁寧』にしました



波乗り、仕事、その他、、、

何事も丁寧に取り組んで

結果を残していきたい所存

でござぁ~す。





さて!

昨年末に開催されました

『大忘年会』

の模様はまた後日じっくり

丁寧にアップしますので、

ご期待あれw







とりあえずこんな感じ





それでは今年もいい具合に

やり過ごしましょうw






ということで初売りも

残すところあと6時間です!!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]