忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~♪



すごぉぉぉぉぉっく寒いですね((+_+))ガクブル




今日は前回に引き続き
『かっこいいorかわいい腕時計』
をご紹介する予定でしたが.....





今日から寒くなるというので
皆様にpatagoniaから暖かい商品をご紹介させていただきます(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

patagonia R1 vest ¥12,600(tax in)



patagonia R2 Vest ¥15,750(tax in)



patagonia R2 Jacket ¥21,000(tax in)


patagonia Capilene R3 Midweight crew ¥6,195(tax in)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

伸縮性、速乾性、耐久性を備え、優れた保温性と究極の着心地のパタゴニアのキャプリ-ンR3とハイロフトのフリース素材を使用しているR1・R2VestとJacket。どちらも個々で暖かいですが、合わせて着ると最小限の重量で最大限の保温性を発揮しますよ☆

山に行く人には特におすすめの商品です♪



ブースオンラインショッピング店でも好評販売中です!

booth surf&sports Yahoo!店






皆さん!!
暖かい格好をしましょう(*^_^*)♥ww


chii
PR


暑いですね~

台風の影響も落ち着き、各ビーチの波サイズもダウンをしてきましたね。

キャリアのある方は、少し物足りない感じになってきましたが、

今年から始めた方…特に今年、ブースでスクールを受講した卒業生達にとっては、

やっと落ち着いた状況でトレーニングに打ち込めそうですね!

明日の定休日も学生さんたちと一緒にサーフィンへ…

良いコンディションを期待したいです!


さて、本日は「ポイント2倍DAY」です。

そして、夏物セールも好評開催中!

すでにお盆休みに入っている方も多いようですが、

お出かけ前の準備に、ブースへのご来店を心よりお待ちしております。
皆さんこんばんは!

そしてタダイマデス!



昨日の記事見てくれましたか??





海老名SAにcrocsが

期間限定でオープンしました!









いやぁ~、、、





にしても、、、




ね??





色々とありました!







オープン準備の儀は

滞りなく進んだのですが、

そっからですよ。。。




流し過ぎた汗を流そうと

横浜町田のスーパー銭湯で

ゆっくりして、またSAに戻り

軽く一杯引っ掛けて

寝ようと思い~ので

ショッピングセンターへ、、、











おや??















、、、、








どこ?







僕のびあー。。。









。。。



いっくら探してもないんです。




そーなんです!

高速では売ってないんですね。。。




初めて知りました。




おまけに輩たちが騒いでたり

大学生たちはキャッキャしてるわで


完全に夏真っ盛りのSAに

ポツンと独り。


いいんです。

一人遊びは得意なほうなんで。。。





ということでね!

8月21日までやってますので

東京方面からお帰りの際には

是非のぞいてみてください!!



それでは一週間楽しんで

参りましょう!!




波、続いていますね~!

そろそろ疲れがピークになってくるころでは?

でも、波があればそんなことはないかな。


本日、チーム員(馬場君・三村君・水上君・康平君)と入田浜でサーフ。

波は 胸前後の速めか厚いダラダラ 地形が良いのでまずまず遊べる波がありました。


※白浜~大浜のビーチでは、だいぶ地形が戻り遊べるコンディションになってます。






台風のうねりが、各ビーチの波サイズをアップする中、

コンディションの落ちついた場所を選んで、

ブースの女性スタッフ達と、のんびりサーフィンにいってきました。



すでに、春から何回も海に足を運んでいるヤマモト(写真:右)さんと、

かなりの運動不足で、サーフィンは、一年ぶり3回目ぐらいのタキグチさん(写真:左)↓



お二人揃って、テイクオフ!?どちらが波をGETするのか…



やっぱり、経験が物を言うようですね!

残念そうなタキグチさんが印象的でしたが、実は何回も?立ててましたよね~(笑)



最後に余裕の「ピース」も頂きました。

今年の春にオーダーした、ニューボードも調子が良いそうで本当に何よりですね!



このように、ブースの女性スタッフもサーフィンを頑張っています!

ユーザーの皆さん、週末の海で2人を見かけたら、気軽にお声をかけて下さい。

よろしくお願いします。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]