忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに夏らしい天気ですね~

海、山、川へ…遊びに行くには最高の天気ですね!



本日、東名高速道路/海老名サービスエリア(東京→下り線)に、

ブースのクロックス・ショップがオープンしました。



8月5日(土)~8月21日(日)の期間限定で出店となりました海老名サービスエリア・クロックス店は、

クロックバンド、デュエットなどの人気モデルを中心に、沢山のアイテムが揃っています。


すでにオープン初日の本日から、沢山のお客様で賑わっているようです。


特に、都内からリゾート地へ遊びに行かれる方や、長時間の車内で窮屈さを感じていた方達へは、

皆さんご存知の「快適」なアイテムが「ここでも購入できる!」と言うのは嬉しいお知らせですよね!


改めまして、

営業期間は8月5日(土)~8月21日(日)

営業時間は7:00~19:00

*期間中は休まず営業しております。


ブースユーザーの皆さま、

夏休みで都内などへ遊びに行かれた際の帰り道には、是非お立ち寄り頂けたらと思います。

見慣れた?boothのテントが目印です!
PR
台風の影響?か、

本日は晴れたり、突然雨が降ったり、また晴れたり、大変な一日でしたね~

そんな中、ユーザーの皆さん達は海へ行っていた方が沢山いたようで…

帰りがけにお店へ寄って頂き、今日の波情報を沢山ご提供頂きました。

皆さん、本当にありがとうございました!

明日は、自分(山)も、朝一でお客さんと一緒に吉浜へ行ってみます!



さて、本日入荷のおすすめアイテムをご紹介します。



・トルマリン樹脂パウダー配合のシリコンラバーウォッチでマイナスイオン効果が期待できます。
・マイナスイオン 1900ionsを発散。
・重さ10グラムで超軽量。
・深水30メートルまでの防水加工。
・サイズ S=16cm , M=17cm , L=18cm
・価格 ¥2,625(tax in)

つけるとこんな感じです。



海・山・スポーツ全般でつかえるカラフルなスポーツ・ウォッチ

「DEUCE BRAND(デュース・ブランド)」

お手頃価格で、大活躍間違いなしですね!
ようやく夏っぽい感じの天気になって来ましたが・・・

海は、台風9号(MUIFA)からのウネリが続いています。

くれぐれも無理はしないように!


今年は台風の当たり年かな?

体がやすまりませんね。

贅沢かな






皆さん、昨日の地震は大丈夫でしたか?

かなりビックリしましたね!

まだ、余震も続いているので十分に気を付けて下さい。



夏らしくない天気が続いていますが

サーファーは多いですね!

多々戸浜 波は腰~腹前後 潮が多くボヨついた厚いダラダラかショアブレイク。

セットのみ何とか出来ます。サーファー50名


*潮が引いた方が良いみたいですよ! 夏は人が多いのでルール・マナーを守り、

楽しくサーフィンしましょう。

はい!

皆さんこんばんは!



波上がってキテマスネ~!!

明日行きます!





一緒に行ってくれる

お友達の方、

ご連絡お待ち致しております!!






さて!

只今、店内を物色中なのは

このお方!!










キマシタ!

『飯田プロ』



先日ご購入頂きました

C,Iのマチャドモデルで

ブイブイ言わせている

ご様子です!




これでサフィーンが、

、、、

、、、、

じゃなくて、サーフィンが

もっと面白くなる事

間違いなしですね!!





僕もがんばります!!





ではでは

8月も楽しんで参りましょう!!





きむ
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]