忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サーフ・スプリング・オーダーフェアー好評開催中!


オーダーフェアーも残り一週間(23日まで)となっております。


まだお悩みに方はお早めにブースまで!詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13612


皆さんこんにちは


5月もあっという間に半分が過ぎましたね~


これからの季節は陽射しもどんどん厳しきなってきます。


皆さん、こちらの準備は万全ですか?



これからの季節に欠かせない「サングラス・コーナー」


肌の日焼けは、目から入るの紫外線も影響があるそうですよー


今更ですが・・・ご存知でしたか?(笑)


今回は当店で取り扱いのサングラス「DOT DASH(ドット・ダッシュ)」のご紹介になります。



SKADOOSH  BKG  ¥3,900(+tax)




KERFUFFLE  TOR ¥4,200(+tax)




PLIMSOUL  BCC  ¥3,900(+tax)




KOO KOO KA CHOO  TBS  ¥3,900(+tax)



なんと!KOO KOO KA CHOOはコンパクトに折りたためますよー


モデルも多彩でファッション性はもちろん、機能はUV400 PROTECTIONの本格派サングラス。


そして一番のポイントはお求めやすい価格帯になります。


各モデル¥5,000以下となっていますので、遊び心もくすぐられるのでは・・・?


屋外でのアクティビティーに!車の運転に!様々なシーンで!


紫外線の強いこの季節をオシャレな目元で過ごしましょうー


以上、DOT DASHサングラスのご紹介でした。








PR

今年からサーフィンデビューを!ブース・サーフィンスクール受付中


サーフィン・スクールについて詳しくは⇒booth サーフィンスクール


皆さんこんにちは


昨日に続いて、本日も昼間は「夏」のような陽気ですねー


さて、今回は現在入荷の春夏最新作よりビラボンのメンズおすすめアイテムをご紹介致します。


 
BILLABONG ナシ地 S/S POLO ¥7,500(+tax)



BILLABONG ナシ地 V-NECK TEE ¥4,500(+tax)



BILLABONG ナシ地 POCKET TEE ¥4,800(+tax)



BILLABONG ナシ地 TANK TOP ¥4,500(+tax)


ナシ地=タオル地のような素材のラインナップになります。


通常の綿素材と違い、汗も乾かしやすくさらっとした着心地が特徴的です。


これからの季節にピッタリのアイテムではないでしょうか・・・?


他にも沢山の新商品が入荷しておりますので、


是非、お店でチェック頂けたらと思います!


以上、ビラボンおすすめアイテムでしたー





GWも終わり・・・

波も無くなってしまいましたね↷↷↷

明日ぐらいから上がって来るかな?!


先日の千葉トリップです!!!


サーフ・スプリング・オーダーフェアー 好評開催中!


フェアーについて詳しくは⇒SURF SPRING ORDER FAIR 2017


皆さんこんにちはー


大型連休を終えて、昨日からのお仕事開始にお忙しくされている方も多いかと思います。


そして本日の三島市は天候も曇り。


何となく元気が出ない一日!?のところかと思いますが、


陽気は次第に暑さを増して、あっと言う間に夏がやってきます!


皆さん、そろそろ夏の準備はいかがでしょうか???


ブース店内はすっかり夏モードへ衣替え終了している中、


今回はこちらのアイテムをご紹介致します。



BILLABONG LADY'S BIKINI コーナー


海外サーフ・ブランドならではのデザイン性とカラーリングが人気となり、


近年は「水着選び」でご来店を頂く女性のお客様が急増中となっています。



BILLABONG LADY'S SWIM WAER コーナー


そして、夏のアクティビティーに欠かせないのが「日焼け対策アイテム」


ラッシュガードやレギンスなど、デザインも豊富にコーディネート頂けます。


さらにはこちらのアイテムをお忘れなく!


BILLABONG LADY'S SANDAL ¥4,000(+tax)



BILLABONG LADY'S SANDAL ¥4,000(+tax)



BILLABONG LADY'S BEACH SANDAL ¥2,500(+tax)


足元までコーディネートできるビラボンのレーディース・アイテム


皆さんは今年の夏をどんなスタイルで楽しみますか!?







皆さんこんにちは。


ゴールデンウィークを終えた本日は社会復帰が大変な一日ではないでしょうか?


この連休中、サーファーの皆さんは海へ!


そして、スノーボーダーの皆さんは春滑りに山へ!


アクティブな毎日をお過ごしだったようですね~


スノーボードでは、このゴールデンウィークでクローズとなるゲレンデがほとんどとなり、


いよいよオフシーズンを迎えるところになるかと思いますが・・・


まだまだ滑り足りない皆さんへ!こちらの企画はいかがでしょうか!?



毎月一回、室内ゲレンデ(カムイ御坂)で行うハーフパイプセッション


今月(5月)は20日(土)に開催を決定しました!


前回も多数のスノーボード好きにご参加頂きましたが、


今回も皆様をお誘いして、大いに盛りあがっていきたいと考えております。


ハーフパイプ・・・となると、若干敷居の高さを感じてしまう方もいらっしゃいますが、


未経験者へはライダー・スタッフがレッスン&アドバイスを行いますのでご安心を!


パイプを極める訳ではなく、整地されたRでのターンは絶対に滑りの上達に繋がりますので、


様々な目的でお気軽にご参加頂けたらと思います。


参加をご希望の方は、ブース・担当:山崎の方までご連絡をお願い致します!


HALF PIPE SPRING/SUMMER SESSION 2017 についてさらに詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13643


それでは!連休明けからも、


サーフィン、スノーボード、そして個人的には(笑)スケートボードを!


皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願い致しますー








PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]