忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんにちは!


4月も後半・・・陽気も暖かくなり、


海へ!そして、まだまだ山へ!と言った感じでアクティブにお過ごしでしょうか?


ブースではスノーボードを一年中楽しもう!と言う企画で、毎月一回!


山梨県・カムイ御坂室内スキー場でハープパイプセッションを行っております。


第一回目は昨日4月22日(土)に開催してきましたー!



4月中旬から営業開始したばかりのカムイ御坂室内スキー場


大量の雪と、熟練された職人さん達の技術により最高のハーフパイプが!


私たち地元(静岡・東部)からは車で1時間ちょっと、と言った場所に


これだけの施設が整っているのは贅沢な限りですよね~



この企画の発案者、ブース・ライダーのウッチー


参加者の皆さんにワンポイント・アドバイスをしながら、


自分自身も全力でトレーニングしていました!



そして、現ハーフパイプ・チーム員で大ベテラン!?のイソノさん


この日は1stから滑り込んでいたにも関わらず、


結局2ndもラストまでご一緒頂きました~



第一回目の参加者の皆さん!!


スノーボード大好きな皆さんと過ごす時間はあっと言う間でしたね~


怪我もなく、真剣に、楽しく、最高のセッションを本当にありがとうございました!


そして・・・


早速、次回開催は5月20日(土)が決定しております。


今回参加できなかった方、ご興味のある方のご参加を心よりお待ちしておりますー!


詳しくはこちらをどうぞ⇒HALFPIPE SPRING/SUMMER SESSION 2017


以上、ハーフパイプセッション・レポートでした。
PR


こんにちはー


すっかり春らしくなりました!


本日は天気も良く、お出かけされている方も多いのではないでしょうか?


昨日15日(土)は、当店取り扱いスノーボード・ブランド


「ROME SDS(ローム)」さんのイベントTHE STOKENに行ってきましたー



場所は福島県・星野リゾート猫魔スキー場


参加費無料のサービス満点!?なイベントは9:30から受付開始でしたが、


地元や県外各地からスノーボード好きが集まり、大盛況となっていました!



元々パークゲレンデとして有名な猫魔スキー場ですが、


この日はイベントの為に遊びどころ満載のセクションを特設されていました。


本当にこんなアイテムで楽しませて頂けるとは・・・何とも贅沢なイベントです!


 
当店ライダー・田村(マロ)も週末のスケジュールを調整して参戦!


ROMEアーリー・モデル「NATIONAL156」を手に、セションを満喫していました。



とにかく攻め続けたスパイン。得意のノーズ・グラブでスタイルを披露


ローム・ライダーの皆さんに自分の滑りをしっかりアピール出来たのではないでしょうか・・・



お昼時には、BBQで熱々のホットドックを頂きました。


ここでのドリンク&フードは全て無料!


そして奥で準備をしているのは・・・


設営の為前日入りしていた、ブース&ローム・ライダーNJの姿も。



スケートライクなスタイルでボウルを攻略するNJ


滑ってよし、飛んでもよし、擦ってもよし・・・


まだまだ進化する同級生(スタッフYと)に脱帽のセッションでしたね~笑



セッション終了後は大抽選会


参加費無料・・・


ドリンク&フードに加え景品まで!中にはボードをGETした方もいましたが、


最高のセクションを楽しませて頂いた上にこのサービス!


もはや、お得以外の何物でもない最高のイベントでしたー



途中、雨の影響により少し早目の終了となりましたが、


10:00~14:00までの4時間もの間、参加者の皆さんは滑りっぱなし(笑)


本当にスノーボードが大好きなんですね~


遠く福島で開催された「ROME SDS STOKEN 2017」に初めてお邪魔させて頂き、


ブランドさんのスタイルやコンセプトを体験する貴重な時間を過ごせました!


皆さんも是非!ご興味のありある方は来年の次回イベントに参加しましょうー


メーカーならびにライダーの皆さま、最高のイベントを本当にありがとうございました。


以上、イベントレポートでしたー




サーフ・スプリング・オーダーフェアー好評開催中!


フェアーについて詳しくは⇒SURF SPRING ORDERBFAIR


みなさんこんにちは~
週あたまはいきなりの雨風が強い日や寒い日もありましたが
ここ最近はいきなりの春日和となり眠くなる季節ですね…笑

店内では模様替えが始まっております!
 
これからの季節で女性が一番気になるのは紫外線・・・
そこで欠かせないのがラッシュガードです!
年々オシャレになり着こなし方もさまざまで上下コーディネートをするのが
たのしいですよね(^^
ラッシュTシャツなどは、普段でも着れこれからの時期には活躍まちがいなし!



またラッシュガードやバッグ、タオルには今年のテーマカラ―黒、ピンクに
こちらの模様がとてもお洒落でオススメです!
ビーチサンダルも、かわいいものがあるので是非(^^)

お待ちしております!



2017 サーフ・スプリング・オーダーフェアー好評開催中!


詳しくはこちらをどうぞ!⇒2017 SURF SPRING ORDER FAIR


皆さんこんにちは!


4月に入りましたが、まだまだ春らしい気持ちの良い陽気になりませんね~


本日も雨・・・肌寒く、我が家(御殿場)では朝からストーブ!といったところですが、


元気よく!(笑)これからの季節にオススメのアイテムをご紹介していきますー



2017 BURTON CAMPING COLLECTION


近年ユーザーさんの中でアウトドアを楽しまれている方々が多い中、


バートンさんよりリリースされていますキャンプ・グッズのご紹介になります。


中でも、昨年よりお問い合わせの多かったアイテムは、


 
BURTON HONEY-BAKED HAMMOCK 7,000yen(+tax)


ハンモック!


こんなアイテムを使って高原でのんびりと癒されたいものですよね~


そして屋外でのリラックスに欠かせないのが、




BURTON CHAIR ONE 14,800yen(+tax)


アウトドアブランド「BIG AGNES」×「HELINOX」×「BURTON」のコラボアイテム


コンパクトで軽量なチェアーですが、耐荷重は約145gといった優れ物!


そしてチェアーと合わせて・・・


 
BURTON TABLE ONE 18,000yen(+tax)


テーブルの真ん中にカップホルダーのついた軽量テーブル。


アウトドアに限らず、屋外でのちょっとしたイベントでも大活躍間違いなしですねー


そして最後は、


 
BURTON BLACKTAIL2 TENT 32,400yen(+tax)



こちらも「BIG AGNES」とのコラボモデルとなっております。


フェスや山の中での寝床作りはこちらで決まり!


軽量で持ち運びも便利。そして簡単に設営する事が可能なテントになります。


他にもスノーメーカー・バートンさんらしい遊び心満載のアイテムを取り揃えています。


春はまだかな・・・


スタイリッシュなアウトドアグッズで季節ごとのアクティビティーを楽しみましょうー!







2017サーフ・スプリング・オーダーフェアー開催中!


皆さんこんばんは


寒かった先週末と比べ、陽気は暖かくなってきましたがあいにくの天候ですね~


とは言え、世間では入学式なども終えて季節は「春」


皆さんもそろそろ衣替えの季節ではありませんかー?


ブースでも店内は冬から春夏へのアイテムへ切り替えを致しました!



ビラボンを中心としたレディース・コーナー


トップスやキャミソール、ワンピースなどの最新作が入荷しております。



こちらはビラボン・メンズTシャツ&CAP・コーナー


デザイン、サイズも豊富なこの季節に是非お早目のチェックを!!



近年人気のRVCA・コーナー


この春夏アイテムもスポーツラインが充実しておりますので、


様々なアクティビティーで大活躍間違いなしです!



ELEMENT、VONZIPPERのアパレル・ラインナップ


スケートボード・ブランドから発信のファッション感覚はエレメントならでは。


また、サングラス・ブランドであるボンジッパーのアパレルラインも


個性的なアイテム、デザインが注目です。


まだまだ、他にも沢山の春夏アイテムが入荷しております。


この季節は・・・


ひと雨ごとに暖かくなり、気が付くと夏の暑さがやってきますよー


是非とも衣替えはブースのサーフ&スノー・ファッションで!!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。







PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]