忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休…2日目!


今日・明日の2日間に渡り

店内では…

プリズム・アウターウェアーのニューモデル
展示会を行っております!



今日・明日は木村社長の開発秘話やここでしか聞けない
テクニカルな内容の商品説明が聞けますよ~



皆さん、カタログ・商品を見ながら談義中!
色合わせをしながら試着をしてます


さぁ~

あたたはどの色・どのモデルにする?!

 

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

詳しくは ➡ http://booth.co.jp/shop/?p=13575

PR
三連休・・・初日

東寄りのウネリが続いています!

天気も良く
波もあり
人も少なく

遊べてますよ~



今朝は、海世・工藤・原のメンバーで朝練!

みんな眠そうな顔をしているけど

海に入ると・・・

別人になったように波に乗っていました(特に海世)


海世君は、明日より春休みを利用してオーストラリアへ
サーフィン修行へ出発するそうです!

今後がますます楽しみになる1人だろう!


お時間のある方は、一緒にサーフィンしましょうね~~





本日3月16日(木)


岐阜県・鷲ヶ岳スキー場で行われました、


第35回全日本スノーボード選手権大会スロープスタイルの応援にいってきました。


今回は地区予選を突破し、全日本の大舞台へ初挑戦となるこのライダーが魅せてくれました!



ブース・ライダー田村(マロ)淳一


昨年は地区予選を惜しくも突破できず、その悔しさをバネにトレーニングを重ねて、


見事に全日本出場!!トップアマ達の仲間入りとなりましたー



今回のコースは・・・


1stセクションはトランスファーダウンレール or フラットダウン・ボックス


2ndセクションは8m or 10mのキッカー


3rdセクションは12m or 14mのキッカー


*間違えてたらごめんなさい・・・笑



2ndセクションの8m or 10mキッカー


天候は晴れ・・・でしたが、朝のコースチェック、公開練習時はまだ陽が当らず、


バーンがかなりしまった状態となっていましたが、


競技開始の頃にはコース全体も明るくなり良好なコンディションでスタートなりました!


競技は2回の試技のうち、ベストランの採点で順位が争われます。



1stラン直前のマロ


応援する側にも緊張感が伝わってきます。


公開練習を上手く合わせる事が出来ず、不安を抱えたままでスタートとなりましたが・・・


1stランから見事なルーティーンを披露!動画をご覧ください!!!



BSボードスライド ⇒ BS360 ⇒ FS720


練習で出せなかったルーティーンを本番で見事にメイク!


「自分の出来る事をやるだけです・・・」と話していた通りに、


持ち前の大きなジャンプを魅せてくれましたー


A、B二つのグループに分けられ、45人ずつが予選を行い、


次のステージ(セミファイナル)へ進めるのは各12名のみ。


結果はAグループ15位と惜しくも予選突破はなりませんでしたが、


並みいるトップアマ達と対等以上に争えたのが、本当に素晴らしかったと思います。



大会を終えて一枚。緊張から解放されて「いい笑顔で!」


本人としては、次のステップを狙いまだまだ頑張っていきたいとの事・・・


これからもブース・ライダー「マロ」の活躍に応援をお願い致しますー


以上、大会レポートでした。


追記・・・


この二日前には、ハーフパイプのカテゴリーも行われていましたが、


ブースからはライダーのウッチーに活躍頂きました!(応援行けずにすみませんでした)


これで、今シーズンのブースチーム員達による全日本への挑戦は終えました。


選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。


そしてスノーユーザーの皆さま、応援ありがとうございましたー!



皆さんこんにちは!


シーズン終盤は、大会や試乗会などでまだまだ盛り上がっていますが・・・


ブース店舗では、次の三連休にこちらのイベントが開催となります!


 


P.RHYTHM OUTERWEAR 

2017-2018 NEW MODEL EXHIBITION

3/19(SUN) 3/20(MON)




ブースではお馴染みのスノーウェアーブランド「プリズム」さんの、


早期受注会が開催となります!


ファンの皆さまは、プリズムさんのフェイスブックでチェック済みの方も多いかと思いますが、


来シーズンの最新アイテムがブース店舗で直接ご覧いただけます。


また、この二日間限定で「早期特別割引」にてニューモデルをご予約を頂けますので、


近郊にお住まいの方は是非!三連休のスケジュールをご調整頂けたらと思います!



P.RHYTHM OUTER WEAR 2017-2018 NEW MODEL

↓ ↓ ↓


さらに詳しくは、プリズムさんのフェイスブックでご覧いただけます

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/P.RHYTHM/


それでは!三連休はスケジュールをご調整頂きまして・・・

当日は近郊のスノーボーダーの皆さまのご来店を心よりお待ちしております。







皆さんこんにちは!


週末前に続いた冷え込みで、各ゲレンデでは雪情報が・・・


スノーボーダーの皆さんは、シーズン終盤に向けてまだまだ盛り上がっているのでは?


昨日3月11日(土)は、


岐阜県・高鷲スノーパークで全日本選手権大会スノーボードクロスが行われました。



高鷲スノーパークのクロスコース・スタートエリア


今回は、我がブースのチーム員全員が地区予選を勝ち上がり、


メンバー全員で挑んだ全日本となり、大会は大いに盛り上がりましたー


チーム・ブースの面々とその結果は・・・



レース前に集中!?チームキャプテン・シュウヘイくん


初の全日本出場と言う事でしたが、緊張を跳ね除け見事なレースを展開



公開練習では苦戦していた1stセクションもしっかりと合わせ、


全日本の大舞台で見事に1ラウンド突破を果たしました!


チームキャプテンとして、選手として、大きく成長した大会になったのではないでしょうか?


そして、シニアでは、



前々日から現地入りし、今回は万全の準備で臨んだスギさん



お仕事の関係上!?・・・


なんとこの全日本のレースが今シーズン滑走4日目のマンさん(笑)


1stラウンドを突破した二人は2ndラウンドで早くも激突



得意のスタートダッシュをかけるマンさんを追走するスギさん


結果は・・・フィニッシュエリア付近でチーム員同士のクラッシュにより、


惜しくも2回戦敗退でしたが、仲間同士でも真剣に競い合う姿勢に脱帽でした。


もうひとりのシニア選手は、


東海シニアチャンピオンとして全日本出場!!!


でしたが、すでにビブを脱いで、がっかりポーズのタイショウ(笑)


安定した滑りで2番手を滑走していましたが、


欲を出して攻めたバンクでミスを犯して3位フィニッシュ・・・


課題がのこる悔しい結果となりましたが、来年のリベンジを約束してくれましたー!


クロスのレースは次々とヒートが進んでいきます・・・


そんな中、選手の滑りの為にワキシングを一日中サポートしていたのが、



前日、自身のレースを終えたばかりの大井優希プロ


チーム員はもちろん、他の出場選手達にも、この日のコンディションに合わせた


最高の滑りを提供していました!ユ―キ・プロ、本当にお疲れさまでしたー


そして!最後のトリはこの人、



ブース・クロスチームのムード・メーカー小口マー!


公開練習から圧倒的な滑りを魅せつけ、全日本チャンピオンへ向けてスタート!!!



セミファイナルまで、他を寄せ付けない貫禄の滑りを披露


危なげなくファイナルまで進み、チーム員全員がフィニッシュエリアで、


マーくんの優勝を皆で迎え入れようと待ち構えていましたが・・・



結果は地区大会と同じく、滑走直後に足がツってしまい(笑)3位フィニッシュ!


ゴール直後にブーツを脱いで、「ごめんなさい・・・」って表情が何とも言えませんね~



表彰式にて


本人より「不甲斐ない滑りですみません・・・」との事でしたが、


全日本の舞台で表彰台は素晴らしい結果です。


そして何よりチーム全員の士気を高めてくれたライディングに感謝でしたね~


マーくん、来年は絶対てっぺんをお願いしますね!



前日の練習から大会を終え、緊張から解放された笑顔で一枚


大会後、全員が口にしていたのは、「来年はさらに上を目指して・・・」


皆のモチベーションはすでに新しいスタートを切っているようでした!


皆さんお仕事や家庭を持ちながら、限られた時間の中で臨んだ全日本の舞台・・・


スノーボードクロスという競技に魅せられ、同じモチベーションで集う最高の仲間達・・・


ブースのクロスチームはまだまだ盛り上がっていきそうですね~


皆さん、本当の素晴らしい大会をありがとうございました!


以上、大会レポートでしたー






PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]