忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブース年内最終セール企画「2016 Christmas & Year End SALE」好評開催中です!


皆さんこんばんはー


本日ご来店された同じ歳のユーザーさんと話をしたのすが、


本当に一年があっという間に感じる今日この頃


色々やる事が増えて慌ただしくしている事は良いのですが、


こんなにも早く感じるのは年齢のせい!?それとも・・・?


と、一年を振り返っても、全ての事がつい先日にしか思えない


変な感覚のまま(笑)本日ご紹介するのは、


シーズンインしたスノーボードの便利グッズ達になりますー



BURTON  PASS CASE 1,500yen(+tax)


パスケースって、意外と忘れちゃいますよね~


ICのゲレンデも増えてますが、まだまだ必要なパスケース!



VONZIPPER PASS CASE 1,500yen(+tax)


ゲレンデ毎のパスケースをその都度購入というのも良い記念にはなりますが・・・


やっぱり一つは持っておきましょうー


そして、近年の問題児はこちらで解消!



ORANGE FIT BAG 2,300yen(+tax)


ウェアーの中でスマートフォンなどを身体に密着させて収納できる優れ物


タッチパネルもそのまま使えるのでさらに便利!これで、スマホの落し物も少なくなるのでは?


続いては、



ORANGE BOOTS DRYER 1,850yen(+tax)


これ一つで、嫌な臭いや湿気からサヨナラ~


竹炭の力で足元を快適に!汚いブーツでは相乗り禁止になっちゃいますよー


最後は、意外と見落とし気味なこちら、



ORANGE GRIPL DECK MAT 2,400yen(+tax)


クリアーシールタイプの滑り止め


デッキパットはライディングに慣れてくると付けない方も多いかと思いますが・・・


やっぱり滑らないに越したことはないですよね~


と、まだまだご紹介したいアイテムは店内にぎっしりとございますが、


本日はこの辺りで


いよいよ滑り始めた皆さまにとって、現場で便利なアイテムをご紹介しておりますので


是非、滑りの前にはブースへお越しいただけたらと思います!


それでは、今週も宜しくお願い致しますー








PR



皆さんこんにちは!


昨日は寒かったですね~


夕方、箱根の方は軽く雪が降っていたようで・・・


今週末はスノーボーダーの皆さんも慌ただしく活動されているのではないでしょうか?


さて、ブース店舗でも今年最後のセール企画が本日よりスタートしました!



セールについてさらに詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13230


店内の、


BILLABONG / ELEMENT / VOZIPPER / RVCA / DAKINEの2016秋冬モデルが、


20%オフ!!


ジャケット、スウェット、シャツ、ロンT、キャップ、ビ―ニ―・・・


さらにはバッグ、シューズなどなどの2016最新作が全て対象品となっております。


クリスマスのギフトに・・・


年末年始をおニューの装いで・・・


セールは12月30日までとなっていますので、


この機会を是非お見逃しのないようにお願い致します。


それでは、今週末も海に!山に!そしてブースへ!(笑)


みなさんこんにちは~

最近は波が上がったり、山は雪も降り出す所もありプレイヤーの皆さまは
テンションも上がってきている事でしょう!

陸ではストリートなどオフトレでのスケートに盛り上がっている方もいるのでは?

そんな中、今回紹介させて頂くのはスケートの組み立てには欠かせないレンチです。
レンチと言っても「全部そんな変わらないんじゃないの?」そう思う方もいらっしゃると
思います。
しかしここが違う!スケートをやる方なら誰しもが感じる時が来るトラックのアクスルシャフト
部分ねじ山の潰れ・・・アクスルナットに気をつけていてもなってしまう時もありますよね。
そんな時に使えるのがこちら

independentのレンチ。一見普通に見えますが裏返しにすると

なんとアクスルシャフトのねじ山を切り直す為の刃が付いているのです!
心強い。。笑 これでもう安心!
使い方は簡単、下の写真の通り差し込んで回すだけ・・・



スケーターにはオススメの商品です!
一つ一つ使うものも変えたりモチベーションを上げてみてはいかがでしょうか(^^ゞ


            
まだ残っていますね~


雲が多く肌寒い朝一のTTD!
胸前後
早めのブレイク

今日も1日遊べそうです!



本日より・・・Billabong Pipeline Masters
メインラウンドのR1よりスタートしましたよ~

Liveは ➡ http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1540/billabong-pipe-masters?home=1

低気圧の通過と共に雨が降り始めましたね!

今後は・・・強雨や雷雨や雪の可能性もあるのかな?!

太平洋側でも雪・・・


海!
山!

わくわく!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]