忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


日曜日に行われたサーフィンコンテスト「17th booth cup2016」


今回も多数のサーフユーザーさんにご参戦頂き、大いに盛り上がった大会となりました。


続いて!スノーユーザーの皆さんもこちらのイベントで盛り上がりましょうー!




MOSS NIGHT SESSION @ スノータウンYeti


11月16日(水)17:00スタート


MOSS試乗会!


そして昨日リリースとなったばかりのスノームービー「DOWN CHILL」の試写会!!


さらにはダウンチル・メンバー達とのフリーセッションを織り交ぜた豪華な企画!!!


地元ゲレンデYetiさんのご協力の元、


こんな近場でこれ程のイベントを体験できるのはめったにないはずですよ。


新しいシーズンに向けて、テンションを高めるのに最高のタイミングではないでしょうか!?


明日はお仕事を早く終わらせて(笑)Yetiさんへ集まりましょうー!


皆様のご来場を心よりお待ちしております。



PR



11月13日(日)に行われました、サーフィンコーンテスト「17th booth cup 2016」


今年は天候、波のサイズにも恵まれ近年では稀にみる!?


最高のコンディションで大会が行われました。


気になる結果は・・・各クラスのリザルトは以下となります!



【レディース】


優勝  車田 美帆

2位  天野 裕美歩

3位  久我 知恵

4位  遠藤 あきな




【ビギナー】


優勝  水上 寛斗

2位  植松 祐馬

3位  板垣 圭是

4位  横山 幹




【トラディショナル】


優勝  井本 公文

2位  飯塚 亮

3位  田崎 喜朗

4位  野極 祥延




【オープン】


優勝  足立 海世

2位  安藤 純也

3位  鈴木 大介

4位  梅澤 喜彦




【スペシャル】


優勝  山田 桂(4連覇)

2位  勝呂 康平

3位  橋本 竜空

4位  小野田 敦雄




【チームチャレンジ】


優勝  チーム・小学生から中学生(水上・足立・橋本)

2位  チーム・わーく(山田・露木・久我)

3位  チーム・杉原会(梅澤・秋津・杉原)

4位  チーム・M(村山・森・前田)


以上が本大会の結果となります。


各クラスでの入賞者の皆さん、本当におめでとうございます。


そして、注目のブースユーザーNo1(スペシャル)は・・・


なんと4年連続で山田選手の手に!ブースユーザーの良き目標となり、


仲間や伸び盛りの若手サーファー達からのプレッシャーを跳ね除けて見事な優勝となりました。


4連覇という偉業を成し遂げた山田選手、本当におめでとうございます!!!






大会をご支援頂きました、大会関係者ならびに各メーカーの皆さまのお陰をもちまして、


例年にも増して盛り上がりのある素晴らしいコンテストを、


無事に終了する事が出来ました事を心よりお礼申し上げます。


そして何よりご参戦頂きました選手の皆さま、本当にありがとうございました。


結果に満足の方、納得いかない方、思いはそれぞれかと思います。


また来年のこの日を目標に・・・長く?短い?一年を一緒に頑張っていきましょう!


以上、17th booth cup 2016大会結果でしたー




本大会のエキシビジョンで来場頂いた、


ビラボンライダーの浜瀬 海プロのブログも合わせてご覧ください!


Kai Surf Blog⇒http://ameblo.jp/surf5050surf/entry-12219165572.html





明日はいよいよ待ちに待った!?


ブースユーザーNo1を決するサーフィンコンテスト


17th booth cup 2016 が開催となります!


選手の皆さん、最終調整は万全でしょうか・・・


スケジュールは以下となっております!



集合6:00

開会式7:00

競技スタート7:30


尚、今回は各クラスの組み合わせは現地にてご確認頂きたいと思います。


誰と誰が対戦するのか・・・当日をお楽しみと言う事で非公開にさせて頂きました(笑)


注)オープンクラスにエントリーの方はお早めに準備をお願い致します。


それでは選手の皆さま、明日白浜でお会いしましょうー


応援に来て頂ける方も宜しくお願い致します。



皆さんこんにちは!


11月はサーフ&スノーボードのイベントに向けて毎日バタバタとしていますが・・・


ユーザーの皆さまも海や山で大いに盛り上がっているのではないかと思います。


次の日曜日はいよいよこちらのイベントが開催!





今回もユーザーの皆さまより沢山のエントリーを頂いております。


当日は選手以外にも是非!下田白浜海岸までお立ち寄り頂き、


コンテストを盛り上げて頂けたらと思います!


そしてスノーボードのイベントも・・・




こちらのイベントから新シーズンがスタート!?


ゲストライダー達とのフリーセッション、さらにゲレンデで最新の映像を見れば、


テンションも一気に「シーズンイン」すること間違いなし!では・・・?


さらにさらに、バートンさんよりブースライダー中山悠也のライディングが公開されました!





我らが中山悠也の圧巻のライディング。


ブースのスノーツアーでは、皆さんと身近にセッションを楽しむ姿が印象的ですが、


改めて映像で観ると・・・さすがですね~


陽気もすっかり寒くなり、今年は雪も期待できそうですよね!?


新しいシーズンに向けて、ブースも皆様と一緒に盛り上がっていきたいと思いますー







皆さんこんにちはー


良く晴れた週末・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?


11月に入り、ブースは海&山でのイベント準備で大いに盛り上がっております。


今月13日(日)に開催となるサーフィンコンテスト「17th booth cup 2016」




さらにくわしくはこちらをどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13113


現在までに沢山のエントリーを頂いておりますが、まだまだ参加者募集中となっております!


まだお悩みの方は急いでブース店頭までお願い致します。


そして、スノーイベントの方も告知スタートとなりましたー





TESTRIDING & MOVIE & FREE SESSION @ スノータウンYeti  11/17(WED)


スケジュール

17:00~22:00試乗会(MOSS)


19:00~20:00試写会(NISEKO FILMS「DOWNCHILL」)


日程は11月16日(水)のナイター時間!


地元ゲレンデYetiさんのご協力のもと、


当店取り扱いブランド、MOSS(スノーボード)、P.RHYTHM(ウェアー)、


そして、この度「横乗日本映画祭」に出展するNISEKO FILMSさんとのタイアップにより、


ビッグなイベントが開催決定となりましたー!


横乗日本映画祭について詳しくは⇒http://yoko-nori.jp/shonan


当日は、「廣田鉄平」率いるダウンチルなメンバーが集まり、


皆さんとフリーセッション&試写会を大いに盛り上げて頂きます。


もちろんブースチーム&ライダー陣も多数参加しますよー


すでにYetiさんで初滑りはお済みの方も多いかと思いますが・・・


皆さんと一緒に最高のシーズンスタートを切りたいと考えております!


試乗&試写会の参加費は無料。(*入場券は各自ご負担でお願い致します。)


当日は皆さまのご来場を心よりお待ちしております。






PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]