忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もポカポカ陽気で・・・
Tシャツで過ごせる陽気ですね!


10月も下旬
波も続いでいますが

明日は全国で1番早く開催するゲレンデ
イエティーがオープン!


海に山に忙しくなってきますね~!



現在ポルトガルで開催中のWTには参戦していのかな?

TEAM O'NEILL のジョディー・スミスの来日が決定!

来月の11月3日より各地でサーフセッションや
サイン会ファンとの交流会を予定しているそうです。



サーフボードやウエットスーツを検討されている方は是非!
メーカーにより納期は(約1ヶ月)




ユーザーの方・・・エントリーも随時受付しております!

PR
皆さんこんにちはー


良く晴れた本日は陽射しも強く、車の温度計も30℃近くまで上昇・・・


暖かいのは嬉しいですが、もう少し「秋」らしい陽気を期待したいですね~


とは言え、今週末はいよいよこちらのゲレンデがオープンとなるそうです!




さらに詳しくは⇒http://www.yeti-resort.com/


夜、お店から御殿場への帰り道。


富士山の方面を見上げると、イエティーさんの照明が遠くからでも確認できます。


現在、ゲレンデオープンに向けて着々と準備を進めていらっしゃるはず・・・


スノーボーダーの皆さん!準備は万全ですかー?


イエティーさんオープンにともない、ブースでもイベントを企画しておりますので、


また、詳細が決まり次第皆様にご報告したいと思いますのでお楽しみに!


そして、台風からの影響を受けたビーチもサイズが上がり賑やかなようです。


サーファー(ユーザー)の皆さん!こちらのイベントもお忘れなく。




さらに詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13113


参加者募集中!締め切りは11月6日(日)までと、まだまだ御座いますので、


ユーザーの皆さまのご参戦を心よりお待ちしております。


皆さんこんにちはー


昨日(土)、今日(日)は、まさに秋晴れ!


良い天気でお出かけなんて方も多いのではないでしょうか?


秋は・・・


各地で秋祭りや運動会などが開催されていて、賑やかな季節。


秋は・・・


台風のうねりを拾ったビーチでは波のサイズもあり、サーファーには嬉しい季節。


そして秋は・・・


スノーボードの新シーズンに向けて準備の季節です!!!


本日はブース・ライダーのタムラ(マロ)がニューアイテムをチェックしに来店ー




スロープスタイルなどのコンテストで活躍中のマロ。


今シーズン使用するのは・・・


ボード:ROME AGENT 156 / バインディング:ROME KATANA / ブーツ:ROME BODEGA


ウェアー:BILLABONG SET-UP&ゴーグルはVON ZIPPER FISHBOWL


今季、足回りは全てROME(ローム)でセットアップしてみましたが・・・


また一段とスキルアップした滑りを魅せて頂きたいところですね~


そして、もう一人は期待の新人、ブース・スタッフ加藤




この10月からブースの一員となった期待!?の若手


ライダーに勧められるままにチョイスしたのは、


ボード:BURTON CUTOM TWIN 154 / バインディング:BURTON GENESIS / ブーツ:BURTON RULER

ウェアー:BILLABONG SET-UP&ゴーグル:DRAGON NFX


実は今シーズンがスノーボードデビューとなるスタッフ加藤ですが、


ライダーのオススメセットを身につけて、テンションは急上昇!!!


今年の冬が楽しみですね~


ユーザーの皆さんと一緒に滑れるのを今から楽しみにしていますよー


それにしても、汗をかきながら昼間のちょっと?暑い時間帯に


無理やりセットアップをありがとうございましたー笑


スノーボーダーの皆さん、もうシーズンは目の前ですよー


これから大いに盛り上がっていきましょう!




そして、こちらもまだまだ参加者募集中


サーフィンコンテスト「17th booth cup 2016」詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13113


ユーザー皆さまからのエントリーを心よりお待ちしております!


皆さんこんばんは!


三連休を終え、陽気がすっかり変わり涼しい・・・


と言うよりは、朝晩は寒いぐらいになってきましたねー


突然の気温の変化で、コンディションを崩される方も多いようなので、


体調管理にはくれぐれも気をつけ頂きたいところですね。


さて!定休日明けの本日も、続々と新商品が入荷をしてきました。


この季節の入荷アイテムと言えば・・・




スノーボード2016-2017ニューモデルになります。


商品の入荷の伴い、店内も随時レイアウト替えをおこなっておりますが、


とにかく次々と入荷するアイテムに追われてスタッフ一同大忙し!笑


今回入荷&ご紹介は、



2016/2017 DRAGON GOGGLE NEWMODEL


人気の「NFX」を中心に、定番の「D1」まで、幅ひろいアイテムが入荷しております。


さらには、



2016/2017 ANON NEWMODEL


マグネットを使用し、レンズ交換が容易な「M2」や、フェイスマスク付「MIG」などなど、


こちらも多様なアイテムが入荷しております。


地元ゲレンデYetiさんも、例年通りで考えるとゲレンデオープンまであとわずか!?


この陽気に合わせて、いよいよスノーボーダーの皆さんもスイッチ・オン!!!ですね~


待ちに待ったスノーシーズン、皆様と大いに盛り上がっていきたいと思います。


そして、サーファーの皆様はこちらもお忘れなく!



さらにくわしくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13068


フェアースタートから、毎日沢山のサーファーの皆さまにご来店頂いております。


期間はまだまだ御座いますので、じっくりとご検討を頂けたらと思います!


さらにさらに!こちらの方もお忘れなく、




さらに詳しくは⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13113


サーフィンコンテスト「17th booth cup 2106」エントリー募集中!


各クラス、徐々に参加者が埋まって来ましたが・・・


まだまだ皆さまからのご参戦を募らせて頂いておりますので、


「決心がついた方は!(笑)」是非、お早めに受付をお願い致します。


皆さんこんにちは。


せっかくの3連休もあいにくの雨スタート・・・


と、なってしまいましたが、このお休みのご予定はいかがなものでしょうか?


ちょっとテンションも下がり気味?なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、


こんな時こそ!現在ブースで開催中のこちらのイベントを!!!



さらに詳しくはこちらからどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13068


そして、スノーボードのニューモデルも続々と入荷をしております。


今回は、ファン必見のこちらのブランドが入荷してきました!




2016-2017 GENTEMSTICK NEWMODEL


多種多様なラインナップで、スノーボードの楽しさをさらに追及!


自分自身の望むライディングにマッチしたモデルが必ず見つかるはずです。


中でも、レディースライダーに大人気のこちら、



BABY MANTARAY ¥115,000(+tax)


パウダーでの浮力、ゲレンデでのターン、自然の地形遊びなど・・・


あらゆる場面で大活躍間違いなしの人気機種です。


続いて、

MAGIC38 ¥158,000(+tax)


手に取ると解る168cmのロングレングスからは想像出来ない取り回しの良さは、


試乗されたユーザーの皆さんからも驚きの声が!


山全体をスムーズにクルージングされたいライダーへ。


さらに、


T.T165 CLASSIC ¥145,000(+tax)


どなたにでも・・・と言う乗り易さではなく、この一本をしっかり乗りこなしたい方へ!


 フラットキャンバ―、細めのシェイプ、浅めのサイドカット。


切れ味の良いサーフボード(ショートボード)のようなテイストを実感して下さい!


その他にも、沢山のオススメ機種も入荷しています。


スタッフの試乗はもちろん、ユーザーさまから頂きました沢山のフィードバックを元に、


各機種をご紹介致しておりますので、気になる方へ是非ご来店頂けたらと思います。


PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]