忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


昨晩は凄い雨風でしたが、一晩明けて本日はまた夏のような天気に・・・


店頭では秋冬アイテムの入荷が続いていますが、


もう10月ですし、そろそろ涼しくなってほしいところです。


さて、10月1日からスタートしています「サーフ・オーダーフェアー」



詳しくはこちらをどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=13068


大好評につき、平日も沢山のサーファーにご来店を頂いております。


期間は11月29日(火)までと、まだまだ御座いますのでご検討をお願い致します。


そして、この10月からブースに新しいスタッフが加わりました!




加藤 滉平(かとう こうへい)19歳


きっかけは、スケートボードを通じて知り合いましたが、当時はまだ高校生でした。


この春からサーフィンも始めたところ・・・


さらに横乗りの世界に魅了され、この度ブースで働く事になりました。


スケート、サーフィン、そしてスノーボードにもトライしていきたいとの事です。


それでは、本人より一言挨拶になります。


「皆さん、はじめまして加藤コウヘイです。


現在は、わかない事だらけで学ぶ事が多い毎日です。


これからはユーザーの皆さまから色々な事を勉強させて頂き、


サーフィン、スケートボード、スノーボードの楽しさを共有出来たらとおもっています。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!」





PR
皆さんこんばんは!


週明け月曜日も雨ですね~


先月から続く悪天候・・・なかなか秋晴れ!とはなりませんね~


そんな天候に負けず!ブースでは現在サーフイベント開催中です。





サーフ・ウィンター・オーダーフェアーが10月1日(土)からスタートしました!


フェアー開始直後の昨日、一昨日は沢山のサーファー達にご来店頂き、


新しいウェットスーツ、サーフボードをご紹介させて頂きました。


冬に向けた準備・・・


サーファーの皆さんに負けず、スノーユーザーの皆さんも大いに盛り上がって来ましたねー!


今回は、ブース一押しのスノーボードブランド「ROME」の新機種を一部ご紹介致します。



2016-17 ROME BLUR ¥89,000(+tax)


 今シーズン登場のニューモデル「BLUR」。


パウダーからゲレンデ・ピステンまで、高いスピード域で滑りたい方へ!


試乗された後に、その乗り味にハマってしまったユーザーさんも・・・


シンプルなデザインとノーズ、テール非対象なシルエット。


コアなユーザーさんを引きつけるちょっと「大人向け?」な一本です。


さらに、



2016-17 ROME MOUNTAIN DIVISION ¥94,000


昨年より、ボード全体のシルエットが変更となり、


一段と雰囲気の良いデザインに生まれ変わったオールマウンテンボード。


山全体の様々なコンディションを一本でこなしたい方へ!


広めのノーズ。わずかなピンテール。スケルトン・ウッド調のデザイン。


こちらもマニアックで「大人」なライダーに是非!乗って頂きたい一本です。


今シーズンのROMEは他にも沢山のモデルが入荷予定となっていますので、


「大人」に限らず(笑)、若手ライダーの皆さまにも是非!チェック頂けたらと思います。


みなさんこんにちはー


雨の週末となってしまいましたね~


今日から10月!いよいよ季節の変わり目を迎えていかがおすごしでしょうか?


昨日のブログでもご紹介?しましたが・・・(笑)


10月からのサーフイベントご紹介になります!


まずは、




サーファーの皆さまお待たせしました!


SURF NEWS vol.2 「2016 WINTER ORDER FAIR」が10月1日よりスタートしました!


今回も大特典をご用意して、サーファーの皆さんをサポートしていきたいと思います。


さらに詳しくは⇒ http://booth.co.jp/shop/?p=13068


そして、こちらのイベントも開催決定!エントリーも本日よりスタートです。




ブース・ユーザーNo1決定戦!サーフィンコンテスト「17th booth cup 2016」


11/13(SUN) 下田白浜海岸 集合/am 6:00 スタート/am7:00


毎年11月に開催しております大会の日程が決定と同時に、


エントリー受付もスタート致しました。


今年のユーザーNo1の座は誰の手に・・・


さらに詳しくは⇒ http://booth.co.jp/shop/?p=13113


この秋から冬へ向けて、サーフ企画のみでなく、スノーイベントなども企画中です。


海、山=横乗りを皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思いますので、


10月からもブースをどうぞ宜しくお願い致します。


皆さんこんばんは。


早いもので9月も最終日となりましたが、今月は天候に悩まされる日が多く、


なんとな~く、テンションの上がらない日々をお過ごしの方も多かったようです。


本日は夕方になり、ようやく空気に涼しさを感じるようになりましたね~


いよいよ秋本番!といったところでしょうかね?


さて、10月からはブースでも沢山のイベント・企画が予定されますが、


9月最終日と言う事で、少しフライング気味(笑)にご紹介致します!


まずは・・・




SURF NEWS vol.2 「2016 S ●●● OR●●R F●●●!」10/1(SAT)~


サーファー必見のキャンペーンが明日からスタートになります。


また明日は同時にこちらもスタート、



 

サー●●ン●スト「16th ●o●t● c●p 2016」10/1(SAT) から受付開始!


こちらもサーファーの皆さま必見の11月に行われるイベントになりますが、


明日10月1日(日)より受付開始となります。


・・・と、しっかり告知すれば良い話なのですが、一応明日から一斉スタートと言う事で、


本日のブログではモザイク入りで掲載してみましたー(笑)


明日はしっかりと詳細をご紹介致しますのでお見逃しのないようにお願いします!


それでは皆様、9月もありがとうございました!


そして10月からもブースを宜しくお願い致します。





皆さんこんにちはー


久しぶりに晴れた日曜日はいかがお過ごしでしょうか?


秋晴れ!・・・と言いたいところですが、ちょっと陽射しが強すぎな感じで、


秋と言うよりは夏に戻ってしまったような?暑い一日になりそうですね~笑


さて、本日は各ビーチでも波のサイズがUPしているようで、


サーファーの皆さんはテンションも上がり大いに盛り上がっているところかと思います。


また、スノーボーダーの皆さんも新シーズンに向けた準備が着々と始まっているようです。


そんな横乗り大好き人間の皆さんへ!


「一家に一台!?」ブースオススメのイメトレ・アイテムをご紹介致しますー


まずはこちら、



WOODY PRESS SKEATBOARD 16,800yen(+tax)


すでに持っている方も多いかと思いますが、


サーフィン&スノーボードのイメトレに最適なスケートボードになります。


独特な可動式トラック「スラスター2」を搭載し、


スムーズなターンをちょっとしたスペース(路面)で反復練習できます。


変な癖がついてしまったフォーム修正などにもピッタリのアイテムです!


実際のイメージはこちらをどうぞ⇒https://www.youtube.com/watch?v=-i80P_kNrbM


続いては、



BALANCE RACK 1.6m  28,000yen(+tax)


各スポーツ界ではすでに使用されているスラックラインでの体幹トレーニングアイテム。


今更?とお思いの方もいらっしゃるかとおもいますが・・・


ラインは意外と張る所が無く、どこでも出来そうで出来ないのでは?


こちらのアイテムは土台にしっかりラインが張ってありますので、


どこでも、いつでも簡単に体幹トレーニングが可能となています。


ブースでもお試し頂けますので、気になる方は是非チェック(乗ってみて)して下さい!


さらに詳しくは⇒http://balancerack.jp/


食欲の秋(笑)、そしてスポーツの秋・・・


サーフィン、スノーボードの上達=楽しめるフィールドをどんどん広げて、


今まで以上に「横乗りLIFE」を充実させていきませんか!?



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]