忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


先日の台風から本日まで、雨続きでパッとしない天気になっていますね~


なんだかんだと言っているうちに、9月も後半に入って来ましたが、


そろそろスノーボーダーの皆さんも新シーズンに向けて準備といったところではないでしょうか?


ブース店舗もすっかり秋冬モードに切り替わり、現在は新商品をご紹介しておりますが・・・


さらに、こんな感じで「お得なコーナー」も展開していますよ!



こちらはニューモデルの「patagoniaパタゴニアウェアー」コーナー


ゴアテックスを使用したスノーボードウェアーのラインナップが充実しております。


そして!



こちらは昨シーズンモデルのパタゴニアウェアー・コーナー


こちらはなんと!30%オフとなっています。


ジャケットかパンツのいずれかをニューモデルと合わせてセットアップすれば、


かなりご予算を抑えてニューウェアーをご購入頂けるかと思いますよー!


他にも、ボード、ブーツ、バインディングなどのギア関係は、


ニューモデルと合わせて旧モデルも多数ご紹介しておりますので、


今季ギアの買い替えを検討している方は是非お早めにチェックして頂きたいですねー


ギアが変わればテンションも上がり、もっとスノーボードが楽しくなるはずです・・・


スノーボーダーの皆さん、新シーズンに向けて盛り上がっていきましょう!


PR
皆さんこんにちは!


今日からは3連休なんて方も多いのではないでしょうか?


昼間はまだ少し暑さを感じる陽気ですが・・・


季節はもう秋!そして着々と冬に向けての準備をしていかないとですね~


少し早め?にはなりますが、本日はスノーボードの新着情報になります。


昨日入荷のこちらをどうぞ!



MOSS TOTO ¥96,000(+tax)


国産老舗ブランド「MOSS(モス)」の大人気機種TOTO(トト)。


このモス・ハイエンドツインモデルは、フリーライディング、ハーフパイプ、


パーク、グラトリなどのあらゆるシーンで大活躍間違いなしの一本です。




MOSS TOTO BLACK ¥96,000(+tax)


TOTO本来のフィーリングを保ちつつ、より強くスピード感のある乗り味を求める方へ。


中高速での遊びをメインに高いパフォーマンスを約束します!



MOSS TOTO BLACK SF  ¥96,000(+tax)


TOTOシリーズの中で最も柔らかくたわみ、強い反発力を兼ね揃えたモデル。


グラトリを極めたいライダーには絶対オススメの一本ですねー


これからは他にも沢山のニューモデルが入荷を控えています・・・


昨年の雪不足より、「今年は雪が降るのかな・・・」と心配の声もまだまだ上がっていますが、


是非お早めにニューモデルのチェックをして頂き、テンションを上げて頂きたいですね!


それでは3連休の方も、そうでない方も(笑)良い休日をお過ごしくださいー



皆さんこんばんは


9月もすでに中旬になりました。


気が付けば陽が沈むのも早くなり、朝晩は涼しくなってきましたね~


ブース店舗のディスプレイも衣替え!




店内のアイテムもすっかり衣替えをしておりますが、


そんな秋冬最新作の入荷と合わせて、アパレルブランド「RVCA」より


お洒落でお得なキャンペーンが実施となりましたー




「GET A FREE BANDANA」


RVCAのデニムをお買い上げの方に先着で、RVCAオリジナルバンダナがプレゼントとなります。


今回のプレゼントは数量に限りが御座いますので無くなり次第終了となります。




店頭にはRVCAの最新デニムがずらりと!


他にも、シャツ、ロンT、キャップなどなど、


これからの季節にぴったりのアイテムが入荷しております。


ご来店の際は、是非RVCAコーナーをチェック頂けたらと思います。


そう言えば・・・明日からは三連休ですね~


海(サーフィン)の帰りに!またスノーボードのニューモデルチェックに!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


皆さんこんにちは!


秋は各ビーチでサーフィンのコンテストが毎週のように開催されていますが、


これから日本のサーフィン界を背負う「U18 NAMINORI JAPAN」の若き選手達が、


13日深夜、ポルトガルで行われる世界サーフィン選手権へ出発しました!




2016 VISSLA ISA World Junior Surfing Championship


開催国:ポルトガル・アゾレス諸島

開催日:9月17日~9月25日(現地時間)

派遣選手

U18Boys・・・黒川 楓海都、田中 大貴、中塩 裕貴、西 慶司郎

U16Boys・・・伊東 李安琉、西 優司、藤沼 佳太郎、森 友二

U18Girls・・・橋本 恋、松田 詩野

U16Girls・・・川合 美乃里、野中 美波


また、今回もブース・井本がコーチとして同行し、選手達のサポートに努めます!


4年後に控えたオリンピックに向けて・・・


今回の派遣選手達の中から日本代表が生まれるのでしょうか?


若き選手達の世界での活躍に期待したいですねー


更に詳しくは・・・


選手プロフィール、大会レポートは⇒http://www.nsa-surf.org/


現地からの選手情報は⇒https://www.facebook.com/nsasurf


LIVE配信、大会結果は⇒http://isaworlds.com/juniors/2016/en/live/


それでは!皆さんも一緒に応援していきましょう!


皆さんこんにちはー


本日は雨・・・日毎に朝晩は涼しくなり、いよいよ秋の気配を感じてきましたね


ブースでは2016秋冬最新作が大量入荷!店内はすっかり模様替えをしておりますー




アイテムは半袖から長袖へチェンジ


ビラボンをはじめとする各ブランドの最新作がずらり!




こちらも短パンからデニム&スウェットパンツなどへ


様々なシルエットで着合わせを楽しんで頂けるかと思います。


 

そして特にこの秋オススメはエレメントの最新作


ブラックorネイビー?皆さんならどちらを選びますか???




スノーコーナーも着々とボリュームアップ!


ニューアイテムをチェックしに来るお客様も次第に増えてきましたー


秋は・・・


サーフ・イベントとして、サーフオーダーフェアーが10月上旬からスタート!


そして、11月13日(日)にはサーフコンテスト「17th booth cup 2016」開催!


さらにスノー・イベントでは、ウェアー展示会やニューモデル試乗会などを企画しています。


サーフ&スノー、さらに最新のアパレルをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。






PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]