忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風5号からのウネリがパンプしてますねー

ビーチではクローズアウト状態が続いていますので・・・
絶対に無理はしないで下さい!



コスタリカでは・・・
2016 ISA World Surfing Gamesが7日(日)よりスタート!


波乗りジャパンは最高のスタートを切った模様!



詳しくは ➡ http://isaworlds.com/wsg/2016/en/


詳しくは ➡ https://www.facebook.com/nsasurf
PR
夏本番!

連日 暑い日が続いていますね…
水分等を十分に取り熱中症などに気を付けてください!



「大型」の台風5号が発達しながら北上中!
ウネリに敏感なポイントでは既に反応しているのかな?

明日ぐらいから要注意!
海水浴や海のレジャーに出かける予定の方は十分にお気をつけ下さいね。。。

皆さんこんにちは!


今朝のニュースはご覧頂いたでしょうか?


オリンピック東京2020にサーフィン競技が追加種目として決定しました!




本日8月4日早朝、ブラジル・リオで行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会で、


サーフィンが正式追加種目として決定しました!


今朝の記者会見ではブース井本もNSA役員の代表として立会い、


この歴史的な歓喜の瞬間を迎える事になりました。


そして・・・


記者会見を終えた後、選手ならびにスタッフ一同はそのままこちらへ出発!




ISA World Surfing Games COSTA RICA 2016

日程:8/6 - 8/15 *現地時間

開催国:コスタリカ ハコ




オリンピック決定の勢いを受けて、


日の丸を背負い活躍するサーフィン日本代表選手達の応援をしていきましょう!


詳しくは、


選手プロフィール、大会レポートなど⇒ NSA世界選手権ホームページ


現地での選手状況⇒ NSA FACEBOOK


LIVE配信、試合結果⇒ ISA世界選手権ホームページ


2020年に向けて・・・


日の丸を背負い活躍するサーフィン日本代表選手達の応援をしていきましょう!



皆さんこんにちはー!


7月最後の日曜日は真夏日となり海へお出かけなんて方も多いのはないでしょうか?


そんな夏本番を迎えて、ブースではこちらのお問い合わせが日々増えてきています。


 


そんな中、先日サーフィンデビューをされたMさん60歳に続き、


本日も別のMさん50歳が、新しい趣味を求めてサーフィンに挑戦頂きました!




普段からジムなどで身体を鍛えている!?との事・・・


スキーやスノーボードも経験があり、今度はアクティビティーを求めて「海へ!」


初めてのサーフィンと言う事で始めはなかなか思うように動けませんでしたが、


何本も波を追いかけているうちに身体も動き始め、すっかり楽しまれていましたね~


これからはご自身でもトライしていきたいとの意気込みも!!!


また、新しいサーファーの誕生となりそうですね。


本日は本当にお疲れさまでしたー


夏らしい暑さがやって来ましたね~


週末は皆さんいかがお過ごしですか?


ブースでは、昨年7月にオープンしました「booth oroshidanchi」の一周年を祝して、


期間限定セールを実施しています!



booth oroshidanchi

×

crocs by booth サントムーン柿田川


7/29(fri) - 8/2(tue)





期間は5日間限定となっております。


クロックスファンには見逃せないセールとなっておりますのでお見逃しのないように!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]