忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー


今日は夏らしく暑い一日になりましたね~


ブース店舗でも「夏=海」に向けて、お客様がビーチアイテムをチェックしに来店されています。


そんな中、私自身とても重宝しているアイテムが、スノーウェアーブランド「green clothing」さんのオフシーズンアイテムとして入荷しました!



green clothing denim tote 7,800yen(+tax)




green clothing nylon tote 6,800yen(+tax)




ジップ付内ポケットがついていて、貴重品などを分別し易くなっています。


私自身・・・海に、山に、スケートに行く際、トートバッグをいつも活用しています。


このグリーンさんのトートはサイズもあり、着替えからタオルまでたっぷり持ち運べます。


種類は、お洒落なデニム生地と実用的なナイロンタイプの2種類から。


アクティビティーのお供に是非オススメしたいアイテムですね~




大好評!夏物セール実施中。


まだまだ間に合う、夏の準備は「ブース」まで!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


PR
7月も後半・・・
夏ぽっくないですね~

波も無く・・・
台風も無く・・・

季節がズレてるのかな?



本日、スクールを受講して頂きました Mさん 60歳!
サーフィンを始めるのに年齢などは関係ありません!
自然と向き合いただ楽しむ事が大事です。



ウネリは少しあるものの地形が今一なのかな?
ショアブレイク気味のダンパー中心!

少し荒れて地形が良くなるといいですね。。。。。

スクール情報 ➡ http://booth.co.jp/shop/?p=9828


スケーター必見!ELEMENTチームの最新DVDが本日発売となりました。


この「NEW WORLD」は、ヨーロッパ、日本、カナダ、オーストラリア、ブラジル


の5カ国によるチームパートの映像が収録されています。


また、100ページ以上のフォトブック仕様となっています。


エレメントファンのみならず、スケーターなら抑えておきたい一枚ですよね!



「New World Element」映像内容:30min 価格:3,200yen(+tax) *全国100枚限定!


皆さん!暑さに負けず、エレメントチームの最新映像を観て、


テンションを上げてスケートしましょうー!

詳しくは ➡ http://us.elementbrand.com/mens/page/new-world-element




3連休楽しんでますか~・・・暑いですね~
梅雨も明けたのかな?!

海開きをしてビーチは混雑しているのかな?
車もやや渋滞気味ですね!


今朝は久しぶりに波を求めて西へ



予想以上に波もあり
形も良く
水温も暖かく
とても良い練習になりました!

これから夏本番に向け更に混雑が予想されます
ルール・マナーを守り楽しくサーフィンしましょう。。。



スクール情報 ➡ http://booth.co.jp/shop/?p=9828
サーフィンのオリンピック正式種目を願って
全国一斉1万人のビーチクリーンを開催します。

7/16(土)午前6時30分~7時00分

場所は、白浜海岸(ライフセーバー監視所前)
参加は自由なので直接会場へお集まりください!
※駐車場は原田区駐車場に無料で停められます。
(駐車場の入口係員にビーチクリーン参加の旨を伝えてください)

2020年東京五輪・パラリンピックでサーフィンの正式種目追加を
実現する夢を皆さんで共有しましょう!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]