忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


梅雨らしく、ジメジメした天気ですね~


6月も中旬を迎えましたが、来月には海開き!


そんな季節は各ビーチでサーフィンのコンテストが目白押しとなっていますが、


今週末は千葉でNSAのコンテストが開催されます。





第24回ジュニアオープンサーフィン選手権大会

第13回マスターオープンサーフィン選手権大会


日程:6月17日(金)~19日(日)

場所:千葉県長生郡一宮町 釣ヶ崎海岸(志田下)



本大会はブースから、キッズ&ボーイズクラスで2名の選手がエントリーをしています。


全国の同年代サーファー達の中で、日頃の成果をいかんなく発揮して頂きたいですねー


皆さんもブースから参戦する2名の若手サーファー達の応援をどうぞ宜しくお願い致します!



更に詳しくはNSAホームページをどうぞ→http://www.nsa-surf.org/news/201600613_01/
PR
皆さんこんにちは!


梅雨・・・らしくない天気が続いてますが、それはそれで何よりといったところでしょうか?


昨日の土曜日は、スノーオフシーズンイベントとしてお客様をお誘いし、


山梨県・カムイ御坂室内スキー場に行ってきました!


強い日差しの中・・・


駐車場はオフトレに励むスノーボーダー達で賑わい、かなりの熱気に包まれていましたね~


特にキッズボーダーを多く見受け、スクールなどが盛んに行われていましたが、


今回ブースからも期待のキッズボーダーが参加をしてくれました!



この冬のブース・スノーツアーからお付き合いがはじまった、


期待のケンくん&ケンパパ(奥で撮影中)


久しぶりのハーフパイプ=スノーボードと言う事で、滑り始めは慎重なスタートでしたが・・・



中盤過ぎには、しっかりリップを捉えてエアーターンを!


スノーツアーの時も大人顔負けのライディングを披露してくれましたが、


この日もあっという間に滑り慣れてしまい、どんどん攻めてましたね~



今回参加頂きました皆さんと一枚!


初パイプのキノシタさん、サーフ&スノーユーザーのコマッちゃん&ワラちゃん、


寝不足を押して合流してくれたジョンくん&先輩スケーターのヤマちゃん、


そして、ケンくん&ケンパパさん。皆さん、本当にありがとうございましたー!


まだまだブースでは、今後も色々なイベントを企画していきたいと考えています。


今回参加できなかった皆さんも是非!一緒にセッションを楽しみましょう!!!


以上、オフシーズンレポートでした。

梅雨入りをしましたが・・・
雨ではなく
夏日のような晴れ間ですね!

波も急に上がり場所によっては遊べているようで
楽しい週末となっているのでしょうかね~?




皆さん是非、参加して下さい!

目指せ1本の波で100人サーフィン!?!?!?

2020年東京オリンピックを下田に!


参加を希望される方は、当店や下田の各サーフショップでも
受付をしていますので宜しくお願いします。

詳しくは➔ http://seamoda.i-ra.jp/e919777.html

皆さんこんにちは!


梅雨入り・・・のわりに、今日はすっかり快晴の夏日になってますね~


週末休みの皆さんは「ラスト一日、休みに向けて!」といったところでしょうか?


さて、本日はブースにこんなアイテムが入荷してきましたー



デニム・・・には変わりないのですが、


実はこちらのアイテムはストレッチ生地を使ったサーフボード用のケースになります!


TLS DENIM CASE

price : 5,800yen(+tax)

color : sky / navy / black 

type : short 5'8 / 6'0 / 6'6


お洒落なサーファーは、ケースから!?笑


皆さんにとって大切なサーフボードの保管・・・


ちょっとアレンジを加えて、こんなアイテムはいかがでしょうか?


気になる方は是非ちぇっくしてみてくださいー!


そして、


 
F+ SURF CULTURE MAGAZINE vol.22も入荷しました。


こちらは無料配布となっていますが、先着となりますのでスタッフまでお早めに!


それでは、今週末も「ヨコノリ」と合わせてブースを宜しくお願い致しますー
皆さんこんにちは!


昨日のブログでは、スノーボードのオフシーズンイベントとして、


「湘南ブラッシュ」さんでのユーザーズ・セッションをご報告しましたが・・・


次の週末6月11日(土)も、こちらの企画で皆さんとセッションしたいと思います!


「参加者募集!室内ゲレンデでのハーフパイプ・セッション@カムイ御坂」


日時:6月11日(土):セカンドタイム13:30~17:30


場所:山梨県カムイ御坂室内スキー場


集合:各自現地集合


定員:特になし


注)特にレッスン形式ではありませんが、
皆さんと一緒に滑ってワンポイントアドバイス程度はしていきたいと思います!


写真は昨年お集まり頂いたユーザーの皆さん。


初めての方・・・久しぶりにパイプを滑ってみようかな~なんて方・・・


レベルは問わず、皆さんと一緒に盛り上がれたらな~と思いますので、


参加ご希望の方は、ブース店舗または、担当:山崎の方までお気軽にご連絡をお願い致します!
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]