忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


本日は一日曇り雨。すっきりとしない天気となっていますが…


そんなどんよりした陽気を吹き飛ばすような、爽やかなデザインのTシャツが入荷しました!



IZU SHIMODA BLUE OCEAN T-SHIRTS ¥3,350(+tax)


サーフアートの巨匠「ANDY DAVIS(アンディー・デイビス)」が、


下田のビーチをイメージしたアート入りTシャツになります。


パタゴニアやビラボンなどの有名ブランドのデザイナーとしても知られ、


海、空などをモチーフにした独特の優しい画風は、皆さんご存知の方も多いのでは!?





下田へのオリンピック招致ポスターとして作成されたデザインを


そのままTシャツにとり入れたアイテムとなります。


現在ブースでは、メンズのS,M,Lが入荷しておりますので気になる方は、


是非、お早めにチェックをお願い致します!


PR
連日、暖かい日が続いていますが

明日は・・・
雨模様!?

皆さん、ウエットスーツの衣替えはお済でしょうか?


BeWetよりキャンペーンのお知らせです!
先着順になっていますので
検討されている方はお早めに!

皆さんこんにちはー!


一昨日、昨日、そして本日も陽射しが強く、夏の到来を感じさせる陽気になってきましたね~


今朝はお客さんとお店のオープン前に海へ行ってきましたが・・・


週末、そしてこの陽気の影響からビーチも大いに賑わっていました。


混雑した海ではルール、マナーを普段よりも充分に気をつけて楽しんで頂けたらと思います。


そして、ブース店内はすっかり夏モードへ!


メンズ、レディースの水回りアイテムが店内所狭しと並んでいます。




まずは夏の必需品!?ボードショーツコーナー。


BILLABONG、RVCA、VONZIPPER、DAKINE、等々の最新作がすでに大量入荷しています。


カラー、サイズが豊富なのは今のうち!


この時期は特に狙い目となっていますので、お早めにチェック頂けたらと思います。


そして、こちらのコーナーも充実してきました。




レディース・スイムウェアー・コーナー


BILLABONGの水着、ラッシュガード、サンダルなど・・・


ビーチで大活躍間違いなしの最新アイテムが充実しております。


さらに、近年一押しのアイテムはこちら!




皆さんご存知「PATAGONIA」のサーフコレクション。


昨年より登場のラッシュガードや良質素材のボードショーツなど、


近年サーフ系のラインナップに力を入れているパタゴニアさんならではの


ラインナップを取り揃えております。


他にも、インナー、メンズサンダル、サーフハット&キャップなどなど、


多種多様なスタイルを皆さまへご提案致しております。


「夏の準備はブースへ!」


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
汗ばむ初夏の陽気ですね!
波もなくなり少し一休みかな?!
そんな時は・・・
DVDでもみながらイメトレでもしてみてはいかがですか?



2015年までのベスト映像集!
トッププロが今も絶賛するアンディアイアンズがなくなる3ヶ月前のライディング他・・・
国内外の本当に実力のあるサーファーのみフィーチャー
2時間以上のボリューム!



桜や富士山など日本の風物詩と日本を代表するトップサーファー達の
ライディング映像 が融合された作品です!
テーマに掲げた『春夏秋冬』四季の映像美と サーフィンが織り成す本編は
今までにない新しい映像の世界を感じさせてくれます。



技を研究するために数あるコンテストの中でも最先端のアクションが常に見れる
トラッセルズのサーフィンを中心にした内容 となっています。
スローモーションを活用した分析タイムもあり今まで以上の
イメージトレーニングの手助けをしてくれ る映像が盛り沢山!

持っていて損はない作品ばかりです!
お早めに!!!!!
長い休みも終わり仕事がなかなか手につかない方もいるのでは・・・

GW後半に新島へショートトリップへ行ってきました!

   

曜日によって到着時間は異なりますが
下田港より揺られ約2時間半・・・




このようなロケーションで
サーフィンが出来るなんて!




地形は悪くなさそうでしたが潮の時間帯があわず
ショアブレイク気味↷

初日から色々とありましたが・・・
旅にはつきもの(ノーズが)



翌日は・・・
潮とのタイミングを見計らい
シークレットへ



腰~腹前後ぐらで
天気も良く最高のロケーションの中
1日中サーフィン三昧



いい波に乗った後には
今回、お世話になった富八さんで
BBQーBrothersが早々に火をこしをしてくれていました
これからが本格的なシーズンに入るので
後、なんかい火をおこすのでしょうかねー?????



新鮮な魚や野菜を囲みながら
遅くまで色々な話で盛り上がり
なかなか火を消すことが出来ず・・・



楽しい時間はあっという間に経ってしまいますね!
今後もブースでは夏に向け色々と企画をしています。
これからも皆様と楽しい時間を共有していけたらと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]