忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!


いい天気ですね~ゴールデンウィークも最終日・・・皆さんはいかがお過ごしですかね~


現在ブースで開催中のサーフ企画、サーフオーダーフェアーも最終日を迎えました!




3月25日から約一か月半・・・


沢山のサーファーにご来店を頂きまして誠にありがとうございました。


とは言え、まだ本日までフェアーを開催しております!


現在、サーフボード&ウェットスーツの新調をご検討されている方・・・


是非ブースまでご来店を頂けたらと思います。






そして今日は「母の日」ですね。


みなさん、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・すでにプレゼントは用意されましたか?


ブース店頭ではこちらのアイテムがギフトに喜ばれています!




以前のブログでもご紹介しました、「伊豆ピュア工房」さんの手作り石ケン。


様々な用途に合わせ、沢山の自然素材を使用した100%ハンドメイド石ケンです。


昨年の秋から店頭での販売を開始しておりますが・・・


使用から(特に女性の方)は、絶大な支持を頂いております。


とにかく、泡立ち、泡切れがよく、乾いた後も肌がカサつかずしっとりと!


一度使い出すと病みつきになるそうですよ~笑


全身、洗顔、ヘア用など、タイプもそれぞれとなっています。


気になる価格は¥600~¥850と、石ケンとしてはちょっと贅沢な感じはしますが・・・


それだけにプレゼントとしては最適ではないでしょうかね~???





それでは皆さん!


ゴールデンウィーク最終日、良い休日を過ごし下さいー!

PR
夏日のような子供の日の本日・・・
多々戸海岸にて「キッズサーフィンスクール」が開催されました!

下田市の市長も見守られるなか
約50名近くの子供達の参加でスタート



講師には、プロサーファーをはじめ
多々戸ロカール・地元サーファーを迎えてのスクール



今日が初めての方や経験者まで参加者は様々でしたが
皆さんとても楽しんでいるのが印象的でした!



このような活動が未来のプロサーファーを生みだしてくれるのだろう!

下田市は2020年のオリンピックサーフィン大会を誘致しています。

オリンピックを下田で!

GWも中盤!
本日も元気にオープンしています



昨日の雨もすっかり上がり・・・
気温も高くなり夏っぽくなってきましたね!



店内ではGW期間中のみ・・・
ご来店して頂いた方のみキャンペーンを行っております
お時間のある方は是非、お立ち寄りください。



GW期間中も波が続きそうですね

ルール・マナーを守り自分のあった場所でサーフィンを楽しみましょう!

黄金週間・・・後半に突入しましたね!


お店前の国1も渋滞気味↷
安全運転で時間にゆとりを持って行動して下さい


本日も通常通り営業していますので
お気軽にお立ち寄りください。



明日5/4(水)も通常通り営業致します!

その後、5/5・6・7・8日も通常通り PM:12時~21時迄
営業致しますので宜しくお願いいたします。

それでは楽しい連休をお過ごしください!

黄金週間はいかがお過ごしですか?


2~3日・・・
波の無い日が続いていますね↷

今日のY浜もスクール日和でした~
小さいながらもブレイクしていたので
地形は悪くないのかな?!



明日から???
明後日には確実にサイズアップの予感?!



※GWで混雑が予想されますのでルール・マナーを守り
 楽しくサーフィンしましょうね!
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]