忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サーフオーダーフェアー好評開催中


フェアー期間もあとわずか・・・


サーファーの皆さん、この機会をお見逃しのないようにお願いしますー!


詳しくはこちらをどうぞ→http://booth.co.jp/shop/?p=12854





皆さんこんにちはー


天気も良く最高の連休をむかえていますね~


今朝はサーフィンのスクールも・・・スケートボードを始める方もチラホラと・・・


せっかくの大型連休を有意義に過ごそうと、皆さんアクティブに活動しているかと思います。


そんな中、昨日は休みを使ってこんな所に足を運んできました!




山梨県カムイ御坂室内スキー場


まだまだ、足をのばして春滑り!なんて方もいらっしゃると思いますが、


今回はお客様をお誘いして一足早く!?オフシーズンのスノーボードを満喫してきました。


私自身(スタッフY)、4月の頭から約一カ月ぶりのスノーボードになり、


ハーフパイプは約1年ぶり!?といったところでしたので、最初は慣れるのに精一杯(笑)


日頃から、サーフィン、スケートは欠かさず滑ってますが、一晩明けて、体中が筋肉痛に・・・


同じ「横乗り」でも、それぞれ使う筋肉は違うものだな~と、改めて実感しました。


この春から秋は定期的に滑りに行きたいと思っています!!


ご興味のある方は是非お気軽にお声をかけて下さいー


では皆さん!サーフィン、スケート、スノーボード・・・


引き続き、充実のゴールデンウィークをお過ごしください。



PR


サーフ・スプリング・オーダーフェアー好評開催中!


このゴールデンウィーク最終日までとなっておりますので、


まだご検討中の方は、是非このお得な期間をお見逃しのないように。





皆さんこんにちはー


本日からゴールデンウィークに突入!ってところですよね~


今回は大型の連休になる方が多いようで・・・


サーファーは海へ!スノーボーダーも最後の春滑りへ!


ユーザーの皆さんはスケジュールも大忙しといったところでしょうね。


そして春はこちらの季節もやってきます!




WOODY PRESS SKATEBOARD 16,800yen(+tax)


サーフィンのイメトレに。スノーボードのターン練習に。


スラスター2搭載のスケートボードがこの春人気上昇中となってます。


肝心の乗り心地は・・・


お店の前でお試しできますので、気になる方は是非チェックして頂けたらと思います。


それでは、皆さん良いゴールデンウィークをー!!!
いかがお過ごしの週末・・・
ポカポカ陽気が続いていますね!


水温も温かくなってきました
そろそろ3mm!?

Bewetでは、ご好評につきキャンペーンを期間延長!!!!!
GW中もお得なオーダー受付中です。
ブースでも、オーダーフェーアー開催中なのでWチャンスですよ~
お見逃しなく!
2016春夏版のシュミレーションシステムも公式WEBページに登場!

最新モデルを自分らしくオリジナルにアレンジしてみてはいかがですか?

http://www.bpd21.com/hp/2016ss/index.html








皆さんこんにちは。


スノーボードもそろそろ終了・・・


そんな方は、「春割」でメンテナンスを!


大切なスノーボードはしっかり手入れをしておきましょうー




【春割チューンナップ価格表】



●リフレッシュコース:サンディング+ソールリペア

¥8,000(+tax) ⇒ ¥6,000(+tax)



●ハイクオリティーコース:リフレッシュ+ストラクチャー加工

¥12,000(+tax) ⇒ ¥10,000(+tax)



●リフレッシュバリューコース:リフレッシュ+サーモバッグ付

¥15,800(+tax) ⇒ ¥13,800(+tax)



●ハイクオリティーバリューコース:ハイクオリティー+サーモバッグ付

¥19,800(+tax) ⇒ ¥17,800(+tax)



●サーモバッグしっかりコース(3回繰り返し)

¥12,000(+tax) ⇒ ¥10,000(+tax)



各コースの選択についてのご相談は店頭にて承ります。


またコースの内容について詳しくはスタッフまでお尋ねください!





「5月28日(土)全日本ナショナルチーム・テクニカルスタッフ山本氏が来店!」


皆様のスノーボードを店頭で直接チェックして頂けます。


また日頃の手入れやワキシングなど・・・直接アドバイス頂けるチャンスです。


さらに一歩上のメンテナンスを目指す方は是非この機会に!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
年間ガイドブック「ビーチコーミング・マガジン」
2016年版が入荷!

全国各地のサーフポイント・飲食店など情報が載っています
この1冊あれば迷子にならず全国各地どこへでも・・・

店頭にて無料配布していますが
数に限りがありますのでお早めに!



オーダーフェアーも後半戦!!!!!

サーフボード・ウエットスーツを検討されている方はお早めに!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]