忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もポカポカ陽気

海の中はまだまだ寒いですが・・・
外気は段々と春めいてきたかな?!



朝2のTTD
ヒザ~コシ
地形は悪くなさそう!



先日の暖かさにより・・・
桜が一気に開花!!!!!



河津桜・南伊豆桜が見頃を迎えていますよ~~
お時間のある方は是非!



今年は早めがオススメかな
週末はプチ渋滞も覚悟でね!
PR
一足早い春を感じる伊豆!
今朝の河津町は晴れて風もなくとても暖かい朝となっていましたが・・・

桜は現在満開になっている場所はありません ↷↷↷
嵐になった場合でも開花が止まる事はないかと思いますが
風で花がちぎれるのが心配かも?!



昨日も日中が暖かかった為か開花速度もあがっており原木は5分咲き
河津川沿いは2~3分咲き程度・・・
見頃は来週末以降になりそうかな?

南伊豆の桜・菜の花も見頃なので
是非、足を運んでみてください!

 

また・・・
今夜から明日にかけて春一番の吹く所がありそうです
春一番は季節の便りであると同時に強風への注意を促すものですので
十分にお気を付け下さい!

この南風で、週末は気温がグッと上がる所が多くなりますが
あすの夜から北風に変わってくる見込みなので
月曜日は・・・
各地で真冬の気温に逆戻りしそうなので体調管理には十分に注意してくださいな!




ブース×バランス・スノーボードツアーの申し込みは2月20日まで!


皆さんのご参加をお待ちしておりますー


昨日の休日は皆さんいかがお過ごしでしたか?


ユーザーの皆さんから色々なゲレンデへ滑りにいったお話を伺っております。


本日も、そんなアクティブなユーザーさんから頂いた画像をご紹介いたします!





白馬五竜の朝一といった感じでしょうか・・・?


ノートラックでのってる雪も軽そうですね~





こちらはお二人の使用ボードになります。


今季ご購入のMOSS・KING&バートン・ジェネシスの乗り味はいかがでしょうか?





おニューのセットを手に一枚!ウェアー&グローブはグリーンですね~


上から下まで・・・当店できれいにセットアップして頂きまして本当にありがとうございます!





こちらは奥様になります~なんか・・・強そうですね~(笑)


先日も御夫婦で白馬一泊の旅に行ったばかりと聞いてましたが、


宿泊先で「また来るよー!」と、言ってしまったので今回も同じ宿へお泊りになったとか。


今回は五竜→コルチナを一日ずつ滑ってきたそうです。いいですね~


律儀に(笑)再度白馬へ足を運んだかいあって、いい雪を滑れたみたいで何よりです。


素敵な画像をありがとうございましたー!!!


今週末は少し気温も上がり、天候もいまいちといった雰囲気ではありますが、


皆さんの情報をお待ちしておりますので宜しくお願い致します!



ブース×バランス・スノーボードツアー参加者募集中です!


締め切りは2月20日まで。皆さんお早めにー


本日2月11日は建国記念日・・・


皆さんこの休日をおおいに満喫といったところでしょうか?


とくにスノーボーダーの皆さんは、ハイシーズンの雪を楽しまれているかと思います。


本日もこんなご報告を頂きましたー!





天気も本当に良くて気持ち良さそうですね~場所は戸隠スキー場になります。


本日まではまだまだ気温も低く、のってる雪も軽めでピステンも最高!との事です!


前日の雪情報をまんべんなくチェックされたのでしょうね~


そんな情報をご提供頂きましたのはこの方達、





スノーボード大好き夫婦と友人&後輩での4人セッション!


今シーズンは雪不足・・・とはいえ、


その時折の最適なゲレンデをチョイスして、いい所で滑っているようですね~


今回も「大当たり!」と言えるのではないでしょうか!?


今週末は気温も緩みちょっとテンションも上がらない・・・なんて方が多いかもしれませんが、


スノーシーズンはまだまだこれから!皆さん盛り上がっていきましょうー


皆さんこんばんは!


風の強い一日ですね~


週末はかなり気温も上がるようですね。


波さえあればサーファーの皆さんにとっては良い週末になりそうですが、


スノーユーザーさんにとってはちょっと物足りない感じになるでしょうか?


さて、先日より募集しております今シーズンのスノーボードツアーですが、


内容が変更となりましたのでお知らせを致します。


日程、場所はそのままになりますが・・・


バスの貸切を見直し、現地へは各自でご参加頂く内容に変更致しました。


以上の変更に伴い、ツアー参加費も変更となりますので以下の詳細をご確認ください。



booth×balance snowboard tour @SEKIONSEN


日程:2月27日(土)~28日(日)


場所:新潟県・関温泉スキー場


集合:2月28日(土)、8:00現地集合


参加費:¥21,000(宿、リフト、保険、宴会代など含む)


定員:不定(最大40名ぐらいまで)


締め切り:2月20日(土)


以上になります。


バスではちょっと・・・なんて方にはご参加頂き易いプランへ変更致しました!


まだまだ参加者募集中となっておりますので、


皆様お誘い合わせの上、是非ご参加頂けたらと思います。


シーズン終盤の雪山で大いに盛り上がりましょう!!!
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]