忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月最後の週末!
雨は止みましたが・・・
肌寒い土曜日ですね!

海・山と楽しんでいますでしょうか?

冬のお肌が気になるこの季節・・・
素敵な石けんで肌の調整を整えてみてはいかがでしょうか?



寒くなってきたこの時期、肌が乾燥して粉がふいてしまうことはありませんか?
そんな乾燥には、シアバター類やハチミツでできた石けんが効果を発揮するみたいですよ!

冬季用の石けんとして・・・「紫根ラピス」「ハチミツ」の石けんをおススメしています!

また、頭皮に優しいヘナ石けんを使用したシャンプーは
海から上がった後のシャンプーにおススメです!

 
出来上がりまでに約4週間~6週間ほどをかけ制作されている商品です!

店頭でも各種類、販売していますので是非お試し下さい!
PR


ブーススノーボードツアー参加者募集中です!


皆さんこんにちは。


本日は雨・・・


でも、山では雪に変わる情報も入っていますので、


今週末の滑りにも期待が高まりますね。


さて、スノーシーズンもピークとなる2月を迎えますが、


地元ゲレンデYetiさんで、2月14日(日)のバレンタインに、


FM-FUJIさん主催のスノーボードクロスの大会が開催されます!





詳細はスノータウンYetiさんのホームページでご紹介されています。


こちからどうぞ!→http://www.yeti-resort.com/event/2016/01/214-fm-fuji-presents-in-yeti.html


ちなみに・・・締め切りが明後日1月31日になっていますので、


参加ご希望の方はお早めにご確認をお願い致します。


すでに、ユーザーさんの中でエントリーをしている方もいらっしゃるようです。


実は私(スタッフY)も急きょ休みを調整してエントリー致します!笑


身近なゲレンデでこんな機会はなかなかありませんよね~


皆さんも一緒に大会を、地元ゲレンデYetiさんを、


そして何よりスノーボードを一緒に盛り上げていきましょうー!



スノーボードツアー参加者募集中です!


皆さんこんにちは。


今日は少し寒さも緩みましたが、また今週末は山の方では雪予報となってますね~


まだまだゲレンデの積雪には期待したいところです。


この冷え込みが続いているうちにと、昨日の定休はユーザーの方々と滑りに行ってきましたー


事前の下調べから・・・


積雪の多さと空いてる穴場をねらって、新潟県・十日町エリアのとあるゲレンデへ。





暗がりから朝日が昇り始めた瞬間。


気温は充分に低かったので、雪質は良好!





そして何よりこの状況。


ほとんどプライベート・ゲレンデといってもおかしくないの感じでしたね~


斜度もあり、ゲレンデ脇の残り雪もまずまず軽く、


そして何よりピステンもしっかりきまっていて十分な滑りを満喫しました!





今回の旅のお供は・・・


このブログでも良く見る方(笑)、3年ぶり復帰の元・女子SX全日本選手、


そしてスノーボードを初めて2年目の伸び盛り!?&遅咲き40代(失礼・笑)・・・


今回は何とんな~く集まった初組み合わせで、


「まったり&しっかり」とライディングを満喫した定休日でしたー


シーズンはまだまだこれから!皆さんも是非、一緒滑りにいきましょう!!!


皆さんこんにちは!


今シーズンのスノーボードバスツアーの募集がスタートしました。


booth×balance snowboard bus tour 2016 SEKONSEN


日程:2月27日(土)・28日(日)


場所:新潟県・関温泉スキー場


出発:三島駅南口2月26日(金)23:00*途中、富士宮でbalanceさんと合流


費用:¥28,000


定員:40名


今年は、ブース&バートン・ライダーの中山悠也がプロデュースする、


スケート&マウンテンボードの専門店「balance(バランス)」さんとの合同開催となりました。


コンパクトながら遊びどころ満載の関温泉スキー場で、


普段とは違うライディングをいつもとは違う面々で大いに満喫しましょう!!!


お申し込みは、booth店頭または富士宮balanceさんでも受付しております。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

冬…本番!

非常に強い寒気の影響により西日本や北陸を中心に記録的な寒さとなった
鹿児島県・奄美大島は何と1901年2月以来、115年ぶりの降雪を観測
沖縄県名護市と久米島町でも、みぞれが確認され沖縄での観測は77年以来!!!!!



皆さん・・・是非ご応募を!
世界に誇る日本人スノーボーダー布施忠と一緒に野沢温泉を滑れる超貴重な機会が
計20名に当たるチャンス!

詳しくは➔https://www.facebook.com/BillabongJapan/?fref=ts




PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]