忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンジョンフローレンスのシグネチャームービー

「View From A Blue Moon」が入荷しました~!

 

この作品はジョンジョンフローレンスが監修
Blake Vincent Kuenyによって監督され2013年に発表された
話題作”Done”に続き、彼らにとっては2作目の作品となる。

エンターテイメント業界において、常にクォリティーの高い作品を制作する
フィルムスタジオとして定評のあるBrain Farmの全面的なバックアップを受けて
本作品がついに発売となった!

https://youtu.be/bTqVqk7FSmY

このフィルムは、John Johnと彼の親友や交流の深いプロサーファーたちが愛する、
世界中のサーフスポットで撮影が行われた。
南太平洋からアフリカの未踏の海、そして彼のホームであるハワイまで
ヘリやセスナでの臨場感溢れる空撮や素晴らしいカメラワークと編集
スキルから生まれた本作品は、サーフムービーという枠を超えた
映画と呼ぶにふさわしいクオリティーに仕上がっています!

PR


皆さんこんばんは!


今年も残すところあと4日となりました・・・


12月最終の店舗営業日程をお知らせ致します。


ー 営業日程のお知らせ -

12月28日(月)~30日(水):通常営業

12月31日(木)・1月1日(金):定休日


新年は、1月2日(金)より通常営業(12:00~21:00)となります。

上記営業日程をご確認の上、ご来店をお願い致します。

本年もあとわずかとなりましたが・・・皆様のご来店を心よりお待ちしております。

みなさんこんばんは。


今日からお正月休み!と言う方が多いようで、


昼からブースもサーフ&スノー・ユーザーさんで盛り上がっていました。


皆さん、お正月のご予定はいかがなものでしょうか?


さて、昨日のブログでもご紹介しました、


ブース創業20周年パーティーのニュースを、ホームページ・ニュースへ更新致しました!





パーティーの内容紹介となるvol.3…


詳しくはこちらからどうぞ!


http://booth.co.jp/shop/?p=12431
皆さんこんばんは!


クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか?


今年もあとわずか・・・思い起こすとあっと言う間の一年でしたね~


そんな師走で、皆さんお忙しい中ではありましたが、


先日の12月20日(日)にブース創業20周年パーティーを、


三島プラザホテルで行いました。





当日は、沢山のユーザーさんにご来場を頂き、


ブース20年の歴史を皆様と共に振り返り、大いに盛り上がりました!


この度ご参加を頂きました皆様と一緒に記念撮影を致しましたので、


その模様をブース・ホームページのニュースでまとめさせていただきました。


かなりの枚数になっておりますんので、是非そちらでお楽しみ頂けたらと思います。


引き続きvol.3も現在作成中となっていますので今しばらくお待ちください。


それでは、ホームページのブース・ニュースをご覧ください!


年末特大号!20th booth Anniverssary party vol.1へは、こちらからどうぞ!

http://booth.co.jp/shop/?p=12334

年末特大号!20th booth Anniverssary party vol.2へは、こちらからどうぞ!

http://booth.co.jp/shop/?p=12378



今日は・・・冬至!
太陽の位置が一年の中で最も低くなる日のこと
一年の中で昼が一番短く、夜が長い日のことをいいます!


柚♨に浸かってリラックスして・・・
カボチャを食べましょう!


悪いことが続いても、回復してよい方向に向かうという意味がある冬至。
冬至を1年のはじまりとして未来への希望をつなぐのもいいですね!
今年も残すところ後数日・・・
今、出来ることを楽しみましょう!
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]