忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。


12月も後半に入りました・・・今年もあとわずかですね~


先日の20日(日)は、三島プラザホテルで、ブース創業20周年パーティーを行いました!


その模様は・・・現在、ブログ、HPのNEWSで現在作成中ですのでお楽しみに!!!


さて、ブース店舗では、毎年スノーユーザーに大人気のこちらの商品が入荷してきました。


まずはこちら・・・



■MINX★YAWN BEANIE 4,212yen(tax in)


ハンドメイド・ブランド「MINX★YAWN」のニット帽になります。


スノーユーザーの皆さんなら、ご存知の方も多いかと思いますが、


ヤンさんによる100%ハンドメイドのアイテムで、同じものはひとつも御座いません!



■MINX★YAWN BEANIE 4,212yen(tax in)


こちらは、今までなかった新しいモデルになります。


伸縮性の良い編み方で、頭にすっぽり入りかぶり心地は最高です!


どちらも税込4,212yenとなっております。(数量限定)


そしてもう一つの人気商品がこちら・・・



■GREEN CLOTHING RIB MITT 12,744yen(tax in)


ドメスティックウェアーブランド「GREEN CLITHING」のRIB MITT(リブ・ミット)になります。


もう、私(スタッフY)も、いつから使っていますかね~・・・


シンプルなリブの入り口と、良質なレザーはとにかく使いやすい!の一言です。


さらに今年はインサレーションにも手触りの良いボアを使用していて、


昨年よりグレードアップしています。見た目は変わらず・・・こだわりを感じる一品ですね~



■GREEN CLOTHING SUEDE MITT 13,824yen(tax in)


そして、こちらは差し色?ではなくて、差し素材としてスエードタイプの登場となりました。


雪はおそらく、くっついてきますが・・・笑


その風合いをあえて楽しむ為、グリーンならではのこだわりを感じるアイテムです。


今年は雪が遅く「テンションも今一つ」なんて方も多いと思いますが、


今回のご紹介しました最新アイテムを等々のちょっとしたアイテムを一新していくと、


おのずと気分も盛りあがってくるものですよー!


皆さん、お早目の是非チェックをお願い致します。


また、明日23日(水・祝)から30(水)までブースは休まず営業致しております。


今年もあとわずか、皆様のご来店を心よりお待ちしております!



PR
皆さんこんばんは!


今年も残すところあとわずかとなりました・・・


本日は、12月最終の店舗営業日程をお知らせ致します。




ー 営業日程のお知らせ -


12月20日(日):臨時休業


12月21日(月)~30日(水):通常営業


12月31日(木)、1月1日(金):定休日


新年1月2日(土)より通常営業となります。


12月の23日(水)、30日(水)は休まず営業致します。


また、新年は1月2日(金)より通常営業となります。



上記営業日程をご確認の上、ご来店をお願い致します。


本年もあとわずか・・・皆様のご来店を心よりお待ちしております。




booth surf&sports
昨日ぐらいから少し冷え込んでいますね!?

12月下旬にしては・・・
暖かいかな?

スノーボーダーの方はソワソワしてきたかな?
準備万全な状態で雪を待ちましょう!

では・・・
楽しい週末を!





最終戦までもつれこんだ・・・
WSL-CT ビラボン・パイプマスターズが終了!
ブラジルのエイドリアーノ・デ・スーザが優勝!

この結果、自身初となるワールドチャンピオンを獲得!
2年連続でワールドタイトルをブラジルにもたらす結果となりました。



今年も数々のドラマがあったWSL-CTシリーズ
来年はどんなシーズンになるのでしょうか?

来年は、カノア五十嵐君の活躍にも期待しましょう!



寒くなったり・・・
暖かくなったりで・・・

体調はいかがでしょうか?

これから年末にかけて忘年会シーズンが続きますが
体調を崩さずに充実した日々をお過ごしくださいね!


2015年最終イシューとなるサーフカルチャーマガジン
「F+」が入荷しました!

数に限りがありますのでお求めはお早めに!

2015 CHRISMAS & YEAR END SALE


20%OFF

12/12(SAT) - 12/30(WED)



いよいよ今年もあとわずかです。


寒くなったり、暖かくなったり、今年の冬は難しい陽気ですが…


ブース店頭では「冬物アパレル」のセールがスタートとなります!





↓ ↓ ↓


皆さんご存知「パタゴニア」の最新作も一斉にセールスタート。


欲しかった「一枚」をこの機会にGETしてみては?




↓ ↓ ↓


「ビラボン」「エレメント」「ボンジッパー」などのシャツ、セーターは、


まだまだおすすめアイテムが目白押しです!




↓ ↓ ↓

夏から大人気の「RVCA(ル―カ)」


セットアップ・スェットやジャケットなど、この冬大活躍のアイテムをチェック!




↓ ↓ ↓


各ブランドのスウェット&パーカー類になりますが、


今年のデザインはどれも一押し!!!


アウターとしても、インナーとしてもコーディネートの幅が広がりますよー


クリスマスのプレゼントに。もちろん自分へのご褒美に!(笑)


クリスマス&年末セールと題して、


本日12日(土)から年内最終営業日の30日(水)まで開催しております。


*本年の営業は23日(水)、30日(水)は休まず営業しております。


昨日の風で、ビーチは波があるみたいですね~サーファーの皆さんは大忙しかと?


少し暖かくなり、スノーボーダーの皆さんは若干テンションダウン!?かもしれませんが…


寒い冬はまだまだこれからやって来ます。


冬の準備をこの機会にいかがでしょうか?


「皆様のご来店を心よりお待ちしております。」



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]