忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!


本日10月初日はあいにくの天候ですが…


サーファーならびにスノーボーダーの皆様へお知らせです。


これから秋を迎えブースで行うイベントが盛りだくさんとなります。


まずは、サーファーの皆さまへ重大発表!

↓ ↓ ↓

~20周年記念イベント~

16th booth cup 2015

11/8(sun)下田白浜海岸

集合 6:00 / 大会スタート 7:00

今年のサーフィンコンテスト「16th booth cup 2015」のエントリーが、


本日10/1よりスタートしました!!!


今年はクラス設定を見直し、さらにコンテストを盛り上げていきます。


各クラスのエントリーは詳細は以下になります。


★スペシャル:20名(エントリー費¥5,000*参加賞付き)


★オープン:20名(エントリー費¥5,000*参加賞付き)


★ビギナー:16名(エントリー費¥5,000*参加賞付き)


★レディース:8名(エントリー費¥5,000*参加賞付き)


★トラディショナル:10名(エントリー費¥5,000*参加賞付き)


★親子プッシュ:5名(エントリー費¥3,000*参加賞付き)


★チームチャレンジ:10組:(エントリー費3人1組¥3,000)


注)本大会はブース・ユーザーのみのコンテストになりますのでご注意ください。


【変更点】

・昨年はオープンクラス(A、Bクラス合同)となっておりましたが、
今年は、スペシャル、オープン・クラスを2つに分けました。


・レディースサーファー増加に伴いレディースクラスを追加しました。


さらに詳しくは、当店HP(NEWS)をご覧ください。


16th booth cup 2015
↓ ↓ ↓
http://booth.co.jp/shop/?p=12072


エントリー締め切りは11/1(sun)となっております。


今年も例年以上に良いコンテストにしたいと思います!


沢山のユーザーの皆さまからのエントリーをお待ちしております。


*エントリー用紙は店頭までお願い致します。


PR
皆さんこんにちは!


本日は朝から天候も優れず肌寒い陽気となっていますが、


ひと雨ごとに涼しくなり、いよいよスノーボードシーズンに向けた準備もスタートでは?


ブースでは、日毎にスノーボード・コーナーが拡張してきています!





すでに、BILLABONGのメンズ&レディース・スノーウェアーも入荷済。


オススメのセットアップを店内でご紹介しております。





こちらは、バートンのブーツ&バインディング。


そして、国産ブランド「SURGE(サージ)」の2015-16ラインナップ。





GENTEMSTICK&PATAGONIAの展示コーナー。


…といった感じで、すでに多数のブランドが入荷してきております。


そして、今シーズンはスノーボードのプライスカードにご注目を!





上の画像ではちょっと見にくいかと思いますが、


ボードの価格、スペックに合わせて各モデルごとの特徴をコメント致しております。


スタッフ自らが試乗し感じたフィーリングやユーザーの皆さまのフィードバッグを中心に


記載しておりますので、カタログには説明されていない「生」の声がチェックできますよ!


今年はスノーユーザーの方々の動きだしがちょっとゆっくりかな?…と感じますが、


これから新しいシーズンに向けて一緒にテンションを高めていきましょう!!


SW最終日~
いかがお過ごしですか?

仕事の方もいたのかな?!


次は週末あたりに波が上がりそうな気配が・・・

ブースユーザーcupも11月8日(日)に決定いたしました!
まだ、1ヵ月以上あるので万全な体勢で臨んで下さい☝



当店でもメインシェーパーの1人 久野氏より
KiD'S達のニューボードが届きました!



足立 海世君 7歳 4’6



橋本 竜空君 13歳 5’4

2人共、昨日より鴨川で行われています
VOLCOM JAPAN イベントTCTにエントリーをしています!

果たして、結果はどうだったのでしょう?

まだまだ続くコンテストシーズン!
勝ち負けはありますが、一戦一戦を楽しみましょう Keep Surfing


シルバーウィークはいかがお過ごしかな?

天気も良く

波もあり・・・

絶好の行楽日和では・・・



まだまだ続くサーフィン・コンテストシーズン!

本日も静波海岸にて
静波ビーチクリーンカップが開催されました!

波も残りかなりハイレベルな戦いになりました。

ブースからも工藤・大木・橋本選手がエントリーしましたが・・・
全員予選で惨敗!

選手は、次に繋げるいい大会になったと思います。
次戦は表彰台に上がれるように頑張りましょう!

皆さんこんにちは!


シルバーウィーク初日をいかがお過ごしでしょうか?


サーファーの皆さんは、昨日のチリ地震の津波警報も解除され、


良い波を求めて存分に楽しまれているのではないかと思います。


そしてスノーボーダーの皆さんも新しいシーズンに向けてそろそろ準備の方はいかがですか?


天候にも恵まれた本日、一足早くスノーボードのイベントにお邪魔してきました。





当店の契約チューンナップファクトリー「CALLA(キャラ)」さん主催のサマーキャンプ!


場所は皆さんご存知、山梨県の「ふじてん」さんのサマ―ゲレンデになります。


実際滑っているバーンはこんな感じ・・・





いわゆる人工マットの上になるのですが、この「ふじてん」さんのマットは滑りやすいらしく、


皆さん綺麗なターンを描いて楽しまれていましたね~


今回のイベントにはブース・ユーザーさんも参加!





近年、ブースのイベントには色々と参加を頂いています「オヌマさん」です。


この夏は、登山、大雪山でのサマーキャンプ、さらにはサーフィン・デビューまで果たし、


本日はキャラさんのイベントにも単独参加!!本当にアクティブなユーザーさんです。





数日前に密かに練習に行ったとのお話は伺っていましたが・・・


雪上を滑るかのように綺麗なターンをされていましたね~


さすがです!





ライディングを終えると、すぐさまコーチの方より指導を頂き次のセッションへ。


足元や周りの景色は違えど、本当にオフシーズンとは思えない光景ですよねー


今回のキャンプは本日19日(土)と20日(日)の二日間で行われております。


「シーズンまで待ちきれない」なんて方は、ふじてんさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?


以上、CALLAファクトリーさん主催、サマ―ゲレンデ・キャンプのレポートでしたー。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]