忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!


早いもので、もう9月も折り返しまで来ました。


昼間の日差しはまだまだ厳しいですが…朝、夜はぐっと涼しくなってきましたね~


そんな季節の変りめは、ブース店内も大忙し!?


スノーボードの入荷はもちろん、アパレル関係の秋冬最新作の入荷も始まっています。



現在はビラボンを中心にロンT、シャツ、パンツなどの最新作が入荷済。


今年のラインナップは「シンプル&シルエット&素材」をテーマに、


ちょっと大人向けな雰囲気のアイテムを展開。おすすめアイテム多数ですよー。


そして、こちらも忘れずに!



パタゴニアの15FW最新作になります。


多数のモデルから、選りすぐりのアイテムをセレクトしております。


一足先に冬の必須アイテムをチェックして頂きたいですね~


さらには現在こちらの企画も展開中となっております。



秋冬アイテムとの入れ替えまで・・・夏物最終セール30%OFF!!開催中。


この春から夏にかけて展開していました夏物アイテムが、


なんと30%OFFでの大放出です!



特にTシャツは、一年を通じて使えるアイテムになりますので、


夏の新調が不足気味だった方は、この機会をお見逃しのないようにお願いします。


これから週毎に最新アイテムが入荷してきます。


特にビラボン関係のアパレルは毎週金曜が入荷日となっていますので、


週末には、目新しいアイテムが続々と揃ってきますよ。


秋の到来に合わせて…


最新のサーフ&スノー・ファッションをご提案していきますのでお楽しみにー!


PR

「クロックス・バイ・ブース リーフウォーク稲沢店」が



リーフウォーク稲沢 専門店街1F に911日にリニューアルオープン。

 



 



お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。



スタッフ一同笑顔でお待ちしております。


 



 



クロックス・バイ・ブース リーフウォーク稲沢店



492-8601



愛知県稲沢市長野7丁目1-2


皆さんこんにちは!


台風17、18号が接近してきましたね~


9月に入ってからは、連日の悪天候が続いてますが…


サーファーの皆さんは波情報を見て慌ただしくされているのでは?


台風接近に伴い!?スノーシーズンも本格スタート!


ブース店内には今シーズンのニューモデルの入荷が始まりました。



現在は、サーフ&スノーをイメージしたディスプレイを展開中です。


サーフィン、スノーに通じるパタゴニアの商品などに合わせてこちらにも注目!



GENTEMSTICK TARO TAMAI SNOWSURF DESIGNより、


ROCKET FISH OUTLINE CORE 154,440yen(tax in)


他にもGENTEMSTICKのニューモデルが展示中となっております。


さらにはこちらも、



BURTONより、ION LTD 52,920yen(tax in) & GENESIS LTD 51,840yen(tax in)


年々進化するBURTONのBOOTS&BINDING。


特にブーツのサイズ合わせはお早めにお願い致します。


9月の台風シーズン…一雨ごとに陽気は秋らしくなっていきます。


スノーボーダーの皆さん、そろそろ新しいシーズンに向けて準備を進めていきましょう!
久しぶりに晴れ間の見えた土曜日!

今日・明日と大浜海水浴場では・・・
下田の夏を締めくくるイベント BIG SHOWERか開催!!!!!

イベントの1つには
キッズサーフィンスクール&大人のサーフィンスクールがあり

本日は、キッズスクールのお手伝いへ・・・



まずは、教わる担当の先生との顔合わせから



海へ入る前にテイクオフの練習
先生・・・早く海に入ろうよ~



流石・・・子供達ですね~
余裕で頭までかいています(笑)



海の中での笑顔
とても素敵でした!



サーフィンより夢中になっている子供も・・・宝探し!



最後に、使わせていただいた大浜海岸のビーチ・クリーン!
伊豆の海は水だけではなくビーチも奇麗なのでゴミが少ない!

明日は、大人のサーフィンスクールです。
当日でも受け付け可能なので興味のある方は是非、ご参加を!

伊豆のビーチを満喫して下さい!

暑くて短かった夏・・・
あっという間の8月が終わり


今日から9月・・・秋


店内では、最終SUMMERセールを開催中!



店内も徐々にですが衣替えをしています
PATAGONIA etc ・・・ 秋・冬物も入荷してきてます!



PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]