忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵みの雨が降ったものの・・・
また暑い日が続きそうですね!
 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
 

お盆と言えば・・・お祭り!
お祭りと言えば・・・毎年恒例の!


三日間限定!

夏祭りセールを開催します!!!!!

PR
いつまで続くのか・・・
この暑さは?!


今日ぐらいからお盆休みの方が多いのかな?

海・山・川とマリンレジャーetc、、、
混雑していますので怪我のないように楽しみましょう!

車も渋滞していますので安全運転で!!!!!




本日、水曜日は通常通り営業しています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

猛暑!
そろそろ雨が・・・欲しいかな~?



本日、白浜海岸にて

サーフィンの夢をかなえる
1万人のビーチクリーンが行われました!



朝早くにも関わらず、下田市長をはじめ地元の方々のご協力もあり
たくさんの方がご参加してくれました。



サーフィンが東京オリンピック正式種目に追加されますように
二次選考の結果は、9月30日です。
これからも、皆さんで応援しましょう!

暑い日が続いていますね!

早い人では・・・今日からお盆休みの方もいるのかな?

台風13・14号の影響により・・・
ウネリが入り十分楽しめているのではないでしょうか?


夏で人も多いいのでルール・マナーを守り
楽しい休みを過ごしましょう!



2020年東京オリンピック正式種目に!
サーフィン会の未来へ!

更に詳しくは ➡ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000083-dal-spo



皆さんこんばんは!


今日もまた湿度も高く、暑い一日になりましたね~


早い方はすでにお盆休み(夏休み)に入られた方もいらっしゃるようです。


皆さんお休みのスケジュールはお決まりでしょうか?


サーフィン界は現在2020年東京五輪、パラリンピックへの正式種目追加を目指し


精力的な活動を行っておりますが、「1万人のビーチクリーン」と題して、


全国27自治体合同でのビ-チクリーンが実施される事になりました。




最寄りの開催場所としては以下のスケジュールとなっております。


開催日時:8月9日(日)午前6時より1時間

開催場所:伊豆:白浜大浜海岸

集合場所:ライフセーバー監視所前

駐車場:お車は原田区駐車場に無料で停めれます。*ビーチクリーン参加の旨をお伝え下さい。

主催:サーフィンの東京五輪正式種目を応援する首長連合


以上となっております。


2020年東京五輪・パラリンピックでサーフィンの正式種目追加を実現する夢を皆さんで共有しましょう!


たくさんのサーファーのご参加をお待ちしております。
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]