忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に入り・・・今年も折り返し地点に来ました

とにかく一日一日が早い!

無駄のないように楽しみましょう



本日も朝からどしゃぶりの雨・・・
久しぶりにこんなに降ってますねー

波も続きそうなので
サーファーには楽しい週末になりそうかな!?



梅雨が明ければ・・・海開き!

伊豆半島といえば水質ランクでは最高AAランクのビーチが多く有名です

どこの浜をみても海も砂浜もきれい!

自然豊かな伊豆半島にある海水浴場はサラサラの砂浜のビーチからサーフィンが出来る海

またファミリー向けの磯遊びが出来るビーチまで様々な場所がありますよ。


夏休みのプランに是非!

伊豆のビーチでは、7/18(土)~エリア規制が入ります。


PR
皆さんこんばんは!


6月30日まで受付となっておりました、スノーボードの「春割」ですが…


CALLAファクトリーさんのご厚意で受付期間が延期になりました。




以下の案内で4月より受付を致しておりましたが、


「うっかり出し忘れていた…」なんて方を救済するべく、


7月5日(日)までが最終受付となりました!


チューンナップを出し忘れている方!


お得な春割り延長期間中に是非お持ち込みをお願い致しますー!
夏日のような日曜日いががお過ごしかな?

金曜日より伊豆・白浜にて開催されていた

JPSA第3戦「伊豆下田CHAMPION PRO」は・・・

チーム・ビラボンの中村拓久未が優勝!

今シーズン2勝目

JPSAのカレントリーダーの座をキープ!

おめでとう


欲しくも4位には、チーム・ビラボンの田中英義選手

4位に入賞しました田中選手はスモールコンディションにもかかわらず

8.50ポイントを叩き出し本大会のベストライディング賞を受賞!

おめでとう


女子のファイナルでは

14歳の川合美乃里選手がJPSA初優勝と同時にベストライディング賞も受賞!

おめでとう


欲しくも3位には、チーム・ビラボンの田代凪沙選手が入賞

おめでとう



スモール・コンディションの中3日間素晴らしい演技を見せて頂きました。

まだまだ大会は続きますが選手の皆さん頑張って下さい!

2020年のオリンピックでサーフィンが開催されますようサーフィンを盛り上げていきましょう。
日本のトップサーファーが白浜に集結!

いよいよ明日から始まりま~す

JPSA第3戦 伊豆下田CHAMPION PRO

お時間のある方は是非・・・
日本のトップサーファーのライディングを見てみましょう!


ライブ中継⇒http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

今日は暑さMAXな感じですね~

昨日は夏至って事で、明るい時間がMAXな一日でしたが・・・

今日からは・・・冬至めがけて明るい時間が縮みます。。。

寂しさを感じますが、これから迎える夏本番を楽しみましょう!



嬉しいニュースが・・・


22日、東京五輪で追加の可能性のある競技種目を8競技に絞られ
本日、開催地が提案できる追加種目の検討会議により第一次選考の結果を発表・・・
応募のあった26競技団体から8団体が決定。

何とその中にサーフィンが入った!!!!!

少しずつですが、夢に一歩近づきましたね! 


詳しく⇒http://www.nsa-surf.org/news/20150623_01/
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]