忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは。



今日はさっそくですが前々回にご紹介致しました、
ボードショーツに引き続き、数多くある中での高機能な
ボードショーツインナーのご紹介です!





それがこちら!

お尻部分にシリコンをクロス状に取り入れたインナーです!



説明書きにもあるように、これによって波待ちでのボードショーツとの

ずれを無くし、快適かつ最高のパフォーマンスを生み出すインナーとなっております!








このようにお尻からももにかけ、シリコンが取り入れられています!
クロス状にシリコンが入っているのでとてもグリップ力が発揮されています(^^







また、海以外にトレーニングなどにも活躍する商品となっております!


以上商品紹介でした!


是非お待ちしております(^^)








PR
皆さんこんにちは


本日も夏の様な日差しですが、日が沈む朝晩は肌寒く体調管理が難しい陽気ですね。


そんなコンディションでもブースのユーザーさん達は「ヨコ乗り」全開!!


海=サーフィンはもちろん、スノーユーザーさんもオフを問わずに盛りあがっています!



山梨・カムイ御坂室内ハーフパイプセッション。


チームライダー・ウッチーが皆さんをお誘いしてハーフパイプセッションを行っております。


昨年も開催していました、月一回のセッションですが、今年は5月からスタート!



ベテランチーム員・イソノさんも積極的にご参加を頂き、


皆さんにハーフパイプの楽しさをお伝えしていきます。


今回、こちらのセッションの告知が遅れてしまい参加者の募集が行き届きませんでしたが、


それでも口コミで沢山の「スノーボード好き」にご参加頂きました!



今回のセッションにご参加頂いた皆さん。


一年中スノーボードを楽しみたい方、このオフにスキルアップを目指す方、


ブース・チームとのセッションで一緒にもりあがりましょう!!!


次回開催となる来月(6月)の日程が決まり次第、


また皆さまをお誘いしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。






みなさんこんにちは!

最近は暑くなり始め徐々に夏が到来し始めてきていますね!

海に必要な水回りのものもお考えでは?

ボードショーツならbilla bongシリーズショーツ!








SURF THRASH  

 



蛍光ネオン&ブラックでとてもシックでネオンが目立つ
かっこいいボードショーツとなっております!
ボードショーツにインパクトを求めるなら!















HOME GROWN





色鮮やかなブルーベース…爽やかでクールな配色になっています!
色使いがとても綺麗です(^^
爽やかにクールさを出したいなら!















DREAM TIME





ボードショーツにメキシカン柄を取り入れたショーツ…
とてもオシャレで渋く、目を引き寄せるデザイン!
ボードショーツの色みで迷ったらこれ!










今回ご紹介いたしました商品以外にも、まだまだたくさんのデザイン、
シンプルなデザインも数多くご用意しております(^^




お好みのショーツが見つかるはずです!
是非 BOOTHへ(^^


お待ちしております!
  





こんにちは


夏の様な日差しとなりました週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


昨日は少しジメ~とした空気で梅雨を感じる陽気でしたが、


本日は晴れ!各ビーチでは波もまずまず・・・


サーファーの皆さんはテンションも上がっているのではないでしょうか?


さて、本日もサーフ・チームブースもこちらの大会で活躍しています!



40th Surfing Contest 黒船祭


こちらの歴史あるサーフィンコンテストは今年で40回目を迎え、


今回は二日間に渡って開催されています。



本日のコンテスト会場となっている下田・多々戸浜


波のサイズはハラ~ムネぐらい。コンテストとしては充分なコンディションとなっています。


今回はチームブースから3名の選手がエントリーとなりました!



チームライダーのクドウ選手


予選を2位通過!明日のセミファイナル進出が決定しています。


そして、



先日の支部予選に続き、水上ヒロト選手もエントリー


ことしから精力的にコンテストに参戦中。


一つ一つ経験を重ねて着実に成長中のヒロトくん。これからの活躍に期待です!


そしてもう一人のキッズサーファー



足立カイセイ選手もエントリー


初戦を見事1位通過の知らせは入りましたが、その後は・・・


現在ファイナルが行われている頃かと思いますが、結果に期待したいですねー!



これからのサーフィンを担うキッズサーファー達。


そして、まだまだ若手には負けていられないとベテランサーファーも大活躍!


年代を越えて、一つの目標に向かって頑張るチームブースのメンバー達。


皆さん、応援をどうぞ宜しくお願い致します!








みなさんこんにちは!

今日は湿度が高くじめじめと暑いですね…
こんな陽気でも熱中症などには十分お気を付けください!


さて、今回はスケートボード商品のご紹介です。


板はもちろんスケートも足回りがとても重要です!
トラックなど変えるだけで全く乗り味が変わり、調子が良くなったり
とても面白くなります!
出来なかったトリックもメイクできるかも?(笑)

そんなスケートパーツをピックしていきます(^^





[トラック]


139 INDEPENDENT   HOLLOW


ノーマルトラックとは違い軽量化になっており、オーリーやフリップなどが
身軽になり、高さやコントロール性が上がるものとなっております!





[ウィール]


BONES & ELEMENT WHEELS


ストリートウィール、パークウィール
滑るシーンでお好みのウィールを是非!




[ベアリング]




何かと見落としがちなブッシュ、ベアリング、消耗していると
ブッシュの潰れ、べアリングの劣化で思わぬ怪我に…
日頃からのチェック、メンテナンスをお忘れなく!





[足回りパーツ]




アクスルナットやキングピン、ビスなどの消耗品の
チェック、メンテナンスもお忘れなく!


[ツール]



メンテナンスに欠かせないツール。
このツールは、トラックのシャフトネジ部分の削れを戻せる
カッターがついています!
これがあれば何かあったとき安心です!




店内にはデッキ、コンプリートもございます。

初めてスタートする方や、買い替えようかなとお考えであれば
是非ご気軽にお越しください!

お待ちしております(^^)











PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]