忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もこの季節がやってきました!

2015 ISA WORLD SURFING GAMES

開催国:ニカラグア ポポヨ
開催日:5月31日~6月7日(現地時間)



TEAM JAPAN

OPEN MEN
田中 大貴 (宮崎)
中川 雅崇 (湘南藤沢)
堀越 力 (JPSA)
中塩 裕貴 (JPSA)

OPEN WOMEN
鈴木 姫七 (湘南西)
大村 奈央(JPSA)

以上、選手達と共にbooth井本もチームスタッフ(コーチ)としてニカラグアへ向かいました!

近年の大会では世界の壁を乗り越えて素晴らしい成績を残してきているチームジャパン。

今大会ではどんな活躍をされるのか期待が高まりますね。

皆さんで、この若きチームジャパンを応援していきましょう!!!

熱戦の模様は・・・

NSA 公式HPはこちからどうぞ→http://www.nsa-surf.org/news/20150528_02-2/

NSA公式FACEBOOKはこちらからどうぞ→https://www.facebook.com/nsasurf

ISA公式HPはこちらからどうぞ→http://isawsg.com/

「頑張れ!チームジャパン!!!」



PR
今日も夏日のような暑さでしたね

全国各地では、コンテスト・イベントetcで盛り上がっていますね!

明日は・・・
西から下り坂~



本日より四国では
日本最大のサーフウィークがスタートしました!

ブースからも2名がエントリー
果たして・・・明日につなげられたのでしょうか?!



こちらも目がはなせません!

【 ISA World Surfing Games 】
大会期間中は ISA  LIVE配信・NSA facebookにてリアルな状況を見ることが出来ます!
遠いニカラグアで日の丸を背負い戦う選手たちへ熱い声援を送りましょう!

詳しくは⇒http://isawsg.com/

遂に今週5月30日(土)~

日本中で最も熱いサー フィンウィークが四国の高知県東洋町で開催されます
史上初となるN.S.Aが公認する最高峰のトリプルAグレード!

ブースからも2名の選手がエントリー!




6月3日(水)~

JPSAとWSL両方のランキングポイントがGETできるWチャンス!
国内外を転戦するすべてのプロサーファー達にとって
非常にメ リットのある今までに無いこのコンテストです。

5月30日~開幕されるダブルの新たなビッグ・サーフイベント!
要チェックです!


今日も夏日のような暑さでしたね!

陽気にダマされて・・・
ビーチではトランクスで海の中へ入って行く人の姿もありましたよ~!

まだ早いのでは?????


陽気にはダマされないで下さい!
ウエット着用ですよ~



Billbong人気Tシャツ・・・シンプル無地のVネックT!
柄シャツのインナー使いに使ってもよし、肌触りも良く快適な着心地です!
6色の中から気分の上がる色をチョイスして見てはいかがでしょうか?



定番のロゴTもオススメ

人気商品なのでお早目に!
数に限りがありますよ~

店頭には夏物商品がどっさり、是非見に来て下さい!
結構揺れましたね~
津波の心配はないみたいですよ!


油断せず気を引き締め1週間頑張りましょう!



快晴の天気の中・・・スクールでY浜へお邪魔してきました~
前回の台風で地形が戻ったのかな?



コシ~ハラ前後
全体的のに速めのブレイクが中心ですが
場所を選べは遊べてましたよ~

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]