忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんばんは!


待ちに待った!?ゴールデンウィークはいよいよ明日からですね~


サーファーの皆さんはもちろん波を求めて海へ!


そして、スノーボーダーの皆さんも最後の春滑りへ!


と言ったところでテンションも高まっているところかと思います。


そんな皆さまのアクティビティーを応援するために、


このゴールデンウィーク期間中、ブースは休まず営業致します。


4月29日(水・祝)通常営業:12:00~21:00


5月6日(水・祝)通常営業:12:00~21:00


以上の水曜・祝日も営業をしておりますのでご確認をお願い致します。


そして、サーフ・オーダーフェアーも好評開催中です!





ウェットスーツはメーカーにより3週間かかるところも出てきています。


これからの季節に必要となる、シーガル、ロングスリーブ・スプリングや


少し早目ですがスプリングやタッパーなど事前の準備をおすすめします!


明日からのゴールデンウィークのスケジュールは何かと慌ただしいかと思いますが…


ブースでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております~。
PR
4月も後半!

天気のいい日が続いていますが・・・

波がないですね~ ↓↓↓



GWの予定は決まりましたか?

これから夏に向けサーフィンを始めようかな?!

サーフィンで伸び悩んでいる方

大歓迎です!



お気軽にご相談下さい!

更に詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=9828
 



ようやく春らしくポカポカ陽気になってきました~
夜はまだ少し肌寒いかな?!


店内はすっかり夏モード!



早い人では・・・来週から黄金週間が始まるかな?



ビラボンの Platinum X シリーズは快適で優れたパフォーマンスで

サーファーによるサーファーの為の1枚!

 

ガレージコレクションはスッキリとしたフィッティングで

海でも街でも大活躍の1枚になるはず!



その他ブランドも続々入荷中!

見て・触って・試着して・よりすぐれな物を選んでみてはどうでしょうか?

雨・・・風・・・が強く荒れ模様の月曜日ですね!

明日は 波が上がりそうですね?!


いよいよ全国各地でコンテストシーズンが始まり
JPSA ショートボード第1戦も本日ファイナルデイを迎えました

見事・・・男子ファイナルでの優勝はBillabongライダー 中村拓久未が優勝!

おめでとう!!!!!




世界をリードするサーフブランドのビラボンが
「BILLABONG SHOOTOUT」
という新しい試みを行っているのをご存知でしょうか?

ブースでも去年の11月に開催し多くの方からとても好評でした!

多くの若者がサーフィンという文化に憧れ
サーファー達が時代をリードし・サーフショップが情報を発信し・
そこに仲間が集まり・サーフィンを学び
サーフィンを通じて絆が深まっていくはずです。


この夏はコンビニではなくてサーフショップでワックスを買う!
きっと、そこから何かが始まると思う。


詳しくは→https://www.youtube.com/watch?v=6i2TB4rftB0&feature=player_detailpage#t=116

今年は是非、皆さんで参加してみましょう!


ようやく天気も回復し春らしい陽気に・・・


週末の天気はどうでしょうか?????



2015年版 ビーチコミングマガジンが入荷しました!

サーファー専用のガイドMAPで日本全国のメジャーポイントを始め
各地域の様々なオススメ情報などが掲載されております!


この1冊があれば日本全国サーフトリップへ行っても困りません。
当店でも配布しておりますので、お気軽にお持ち帰り下さい!




オーダーフェアーも開催中ですよ~

GWまでに何とか間に合うメーカーもございますので・・・

サーフボード・ウエットスーツを健闘している方はお早目に!

PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]