忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入って雨の日ばかりですね?!


昨日は・・・8月末に開催されます全日本選手権大会の

伊豆支部予選が今井浜海岸にて開催され

波もあって、まずまずのコンディションでの支部予選となりました!


伊豆支部はNSAの登録者も少ない為、全日本選手権の出場枠も少ないです↓↓↓


ブースからは3名がエントリー



ボーイズクラスでは本戦出場枠が1名・・・

橋本竜空君が2位に入賞したものの本戦へのキップは取れませんでした



メンクラスも本戦出場枠は何と1名・・・

沢山上手な選手がいるものの枠が少なく残念ですが

そんな接戦を勝ち抜いて見事本戦出場キップを取得した・・・ 勝呂康平君

何年かぶりに ブース より全日本選手が生まれました!!!!!!!

8月の本戦に向け残り少ない期間練習に励んで下さい!

4位に大木拓也君も入賞しました。

おめでとう!


4月に入り各地でコンテストシーンも盛り上がってきました

皆さん切磋琢磨して頑張りましょう!

Keep Surfing ♪♪♪




PR
天気の移り変わりが早い春ですね~

今週は天気がイマイチの予報みたいだよ?!



水温もまだまだ低いですが・・・

早めに春夏の準備を!


Billabongウエットスーツより今季の一押し!



新開発の NINJA ZIPは、BACK ZIPPER 特有の EASY な着脱性をキープし

ショートファスナーを斜めに設定する事によりファスナーによる

ストレスの大幅軽減を実現したそうです!

BACK ZIPがまた復活の予感?



オーダーフェアーも開催中なので・・・

ウエットスーツ・サーフボードをお考えの方は是非!

色々なご相談にのります。

今朝まで降り続いていた雨もようやく止み・・・

晴れ間が少し戻ってきたのかな?!

今夜は皆既月食ですよ~

見れるといいですね!!!!!



週末は波が続きそうな感じで楽しく過ごせそう!



風が変ったと思ったら・・・

沖にウサギが飛ぶほど吹いてきました~

波は胸前後で遊ぶには十分です!!!

午後のハイタイドに向け・・・コンディションが少し上向くかも?

大野修聖プロも力強いリッピングをしてましたよ~



オーダーフェアも開催中ですよ~

お見逃しなく・・・

サーフボード・ウェットスーツをお考えの方は是非!

更に詳しくは→http://booth.co.jp/shop/?p=11760#more-11760



4月に入りました。


日中は暖かくなってきましたね~


三島では桜も満開!?のようで皆さんお花見…といったところでしょうか?


この春からブース店内もレイアウトを変えて新しい季節を迎えます!





オーダーフェアーに合わせて、久しぶりにサーフコーナーを1Fフロアへ移動!


これからウェットスーツ&サーフボードのニューモデルが続々と入荷してきます。


そして4月よりスノーボーダーへのイベントがスタートしました。





キャラファクトリーの春割がスタート。


まだまだゴールデンウィークまでは滑りに行く方も多いようですが…


一足先にシーズン終了をされた方はこのキャンペーンをお忘れなく。


シーズン中は使いまわしたスノーボードを来シーズンに向けてリフレッシュ!


買い替えを検討されている方は…必要ないですかね~笑


CALLA 春割りについて、さらに詳しくはこちらをどうぞ!→http://booth.co.jp/shop/?p=11820


さらに各ブランドの春夏最新アイテムも随時入荷中です。


4月、新しい季節、サーフ&スノー&ファッション…


ブースで皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
皆さんこんにちは!


3月最後の週末は天気も良く暖かいですね。


いよいよ本格的な春の訪れといったところでしょうか?


そんな気持ちの良い週末・・・


ブースではサーフィン、スノーボードのイベントが開催となっております。


まずはこちら!





スノーウェアーブランド「P.RHYTHM (プリズム)」のニューモデル展示受注会開催。


本日、3月28日(土)、29日(日)の二日間はメーカーさんも来店し、


来季モデルを早くもご紹介致します。



*二日間限定の特別企画!店内の展示スペースでニューモデルをご覧いただけます。


もちろん!早期予約特典も御座いますので、


スノーボーダーの皆さんはこの機会をお見逃しのないようにお願い致します。


さらに詳しくはこちらもどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=11733


そしてサーファーの皆さんへも重要なお知らせです。


この春、夏の準備はこのイベントからスタート!





2015 SPRING/SUMMER SURF ORDER FAIR 3.28(SAT)-5.10(SUN)


春のサーフオーダーフェアーが本日よりスタートとなります。


店舗2Fフロアで最新のサーフボード&ウェットスーツをご紹介いたします。


 
*今年もリリースとなるメーカーとのコラボモデルに注目!


期間はまだまだ御座いますが、ウェットスーツなどの納期は次第に遅れてきますので、


新調、買い替えをご検討されている方はお早めにお願い致します。


さらに詳しくはこちらもどうぞ⇒http://booth.co.jp/shop/?p=11760


以上、サーフ&スノーのイベント情報でした。


サーファー&スノーボーダーの皆さんは何かとお忙しい週末かと思いますが・・・


是非、お時間をご調整頂けたらと思います。


「では、皆さん良い週末をブースで!!」
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]