忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一雨ごとに春の訪れを感じると共に・・・
海も賑やかになってきますね?!

あっという間に・・・今日から3月!!!!!

早いですね~~

そろそろ海の準備でもと考えている人には・・・




少しずつですがメーカーさんより春・夏のカタログが届き始めています

★RLMより早期オーダーフェアのお知らせ★



★O'NEILLより早期オーダーフェアのお知らせ★



★冬用のウエットスーツを希望の方はラストチャンスですよ★




PR
昨日の雨~

本日は・・・快晴の風ビュービュー

春の訪れかな?

河津桜・南伊豆桜が満開を迎えています!!!!!

今週末がピークかも~?????

お時間のある方は是非、立ち寄ってみて下さい(渋滞覚悟でね)



店内も少しずつですが衣替え~



リラックスするには、このセットアップがあれば(リバーシブル)



冬物衣料のセールも同時開催中!

昨日は暖かったですね~

春一番かな?

暖かくなると皆さんソワソワしだしますね!


そろそろ海の準備も・・・・・



チャネルアイランズのUSオフィシャルサイトに紹介されてましたが

2014 SIMA(Surf Industry Manufacturers Association)

サーフボードオブザイヤーに輝いた AVERAGE JOE

ニュース記事 ⇒ http://www.cisurfboards.com/blog/2015/sima-surfboard-of-the-year-award/



2014年のサーフィン業界で話題となったアイテムが

カテゴリー別に受賞を決めていくのですが

2014年のサーフボード部門はAVERAGE JOEが受賞しました!!

確か2013年はNEWFLYERが受賞してましたね~

チャネルアイランズが七年連続受賞しているようです!!!!!

さすが世界のトップブランドです。




AVERAGE JOEは昨年当店でも大人気モデルでした!

初心者の方から上級者まで楽しめるファンサーフモデルでしたが

世界的にも人気なモデルだったようですね~



となるとAVERAGE JOEの後継モデルHIGH5は今年更に注目集まりそうな予感!

皆さんこんにちは!

この週末はいかがお過ごしでしょうか?

少しだけ寒さが緩み、サーファーの皆さんは海へ。

そして、スノーボーダーの皆さんはシーズン終盤へむけてラストスパート!

と、言ったところでしょうか???(シーズンはまだまだ…かな!?)



そんな中、先週は来シーズンの展示会が横浜で行われました。

来季のスノ―ボードのニューモデルが一同に並ぶ中、

皆さんへご提案したい各メーカーの最新ラインナップを吟味してきましたので、

ご興味のある方は、カタログをお見せできますので是非ご来店を頂けたらと思います。



そしてこの展示会が終わると、各メーカーの試乗会もいよいよスタートます。

当店主催の試乗会も地元ゲレンデYetiさんで

3月21日(土)、22日(日)に開催を予定しておりますので

詳細は後日、HP、ブログでもご案内をしたいと思いますが、

まずはその前に!ファン待望のゲンテンスティックの試乗会が開催されます。

 

ゲレンデは白馬八方尾根。

会場は自然地形やスケートパークをイメージした「HAPPOBANKS」の上になります。

ブースでは3月1日(日)に日帰りでこの試乗会に参加をする予定となっておりますので、

ニューモデルにご興味のある方、「HAPPOBANKS」を滑ってみたい方、

などなどの一緒に滑りに行ける方を募集しておりますので、

お気軽に店頭スタッフ(山崎)までお声をかけて下さい!



また、店頭にはこの試乗会より一足早くカタログも届いております。

来シーズンへ向けた準備はすでにスタート!といった感じですね~



15-16MODEL GENTEM COLLECTIONCAMP & RIDERS SESSIONについて更に詳しくは、

http://gentemstick.com/news/
天気の移り変わりが早いですね

春もすぐそこまで近づいてきてます!

河津桜も来週ぐらいが見頃になるのでは?????

河津桜・・・渋滞も始まってきていますよ~

運転には十分にお気を付け下さい。



いかがお過ごしの週末の土曜日!


波もあり・・・
雪はどうかな?

明日は雨かな?



先日、久野氏からNEWボードが届き

本日、千葉で初乗り~

サーフィン修行の為、中学から千葉に移り住み
日々練習に励む竜空!

春からのコンテストシーズンに向けNEWボードでの調整に・・・

Keep Surfing!



そろそろ各ブランドより、NEWモデルが発売になるかな????!

お楽しみに~
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]