忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!


夏日のような陽気の日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


本日、ブースではサーファーの皆さんをお誘いして、


少し変わったサーフィンを楽しんできました!



波の無い静かな湖畔・・・


本日はビーチではなく山梨県・河口湖でボートサーフィンを体験してきました。


スタッフ増田とユーザーのミキちゃんを除いた6名は初トライ・・・


不安と緊張!?と期待の中、まずは1組目がスタート!



湖畔の道路をこんな姿で(笑)なんか少し場違いな感じでしたね~


1組4名で持ち時間は1時間・・・1名約15分の持ち時間となります。


かなりタイトな時間ではありましたが、充分?にライディングを楽しむ事が出来ました!



実際はボートのこんな近くを走るんです!


なかなかタイミングを合わせれない方もいましたが(笑)なんとかこの一枚をGET!


通常テイクオフの際は、波に押される感覚に合わせて立ちあがるものですが、


ボートの場合はその辺りがちょっと違う感覚でしたね~



なんとか無事に1組目を終えると、すぐにメンバーチェンジ!!!


波を作る為に、ボートはこんなに傾いた状態で走り続けます。


なんか・・・沈没しているみたいですよね~(笑)



2組目。皆さん余裕のポーズですが・・・まだ入水前かな?


1組目の要領から2組目はスムーズにボートからも波が立ち、


皆さん存分にライディングを楽しまれたようでした。


 
波を追うスタイルはまさにサーフィンそのもの。


そして、慣れた方ならいつまでも乗り続ける事ができてしまうので、


普段のライディングではあり得ないぐらいに、足がパンパンになる方も・・・


充分に楽しまれた方も、リベンジを約束した方も、終始笑顔で大満足のセッションでしたー



ヨシカワくん、ヅメさん、ケンゴくん、アキっちゃん、ミキちゃん、ワラちゃん


そしてスタッフ・マスダと私(スタッフ・Y)、皆さん本当おつかれさまでした!



疲れた後はこちらで一休み・・・


今回お世話になりましたのは、河口湖のTRIBEさん。


料金内にはシャワーやドリンク飲み放題がセットされていて至れり尽くせり。


ご興味のある方はこちらをどうぞ⇒http://tribetribe.jp/


たまにはこんなサーフィンも良いものですね~次回!?は是非とも皆さんも!


以上、ボート・サーフィンレポートでしたー



*皆さんのライディングは現在編集中。後日掲載予定!乞うご期待です!?



PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]