忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんばんは!


今日は昨日とかわって、天気も良く少し暖かい一日でしたね。


近辺のビーチでは、少し波が上がったとの情報より、


昼間は急いで海に向かうお客様が多数いらっしゃいました!笑


そんな皆さんが目標にしているのは…


来週末に開催します、サーフィンコンテスト「15th booth cup 2014」なのです!


今日は昼からエントリーの駆け込みが続いていますが締め切りは今週末の23日となってます。


まだまだ迷ってる…なんて方はお早めにブースまで。(まずはTELでの枠どりもOKですよ。)


そして本日、大会入賞者用のメダルが店舗に届きました。


それがこちら!





金、銀、銅に輝くオリジナルメダル。


今回のデザインもデザイナーのNJ氏が作成した物になります。


この仕上がったメダルを見ると、いよいよ本番間近といった雰囲気で盛り上がってきますね~


大会当日、各クラスでの皆さんの首元に輝くのは何色になるのでしょうか?楽しみです。


では、最後にもう一度、エントリーは23日(日)まで!


まだまだ間に合いますので、皆さまからのエントリーを多数お待ちしております。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]