忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんにちは!


今日は少し「もや」のかかった晴れまが続き、気温も高く春らしい一日でしたね~


現在ブースではサーフ・オーダーフェアー好評開催中です!!


サーフボード&ウェットスーツの新調を検討されている方、


まだまだ期間は御座いますのでこの機会をお見逃しのないようにお願いします。


さて、この季節は各ビーチでサーフィンのコンテストが盛り沢山!


本日は遠く、四国で開催されました「31th tssc userssurf contest」で、


伊豆のキッズサーファーが大活躍をしました!





表彰台の一番高い所で!オープンクラスで見事に優勝の足立海世くん。


おめでとうございます!!




この春は休みをつかってお父さんとオーストラリアへ武者修行!?へ


その成果を本大会でいかんなく発揮といったところでしょうね~


近年着々と成長中の海世くん。今年はさらなる活躍に期待したいです!


これから続々とコンテストが開催されていきます・・・


ブログではコンテストの模様・情報を随時更新していきたいと思いますので、


皆さん、チーム・ブースの応援を宜しくお願い致します!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]