忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは!


今週はまた冬に逆戻り!?


気温もぐっと低くなり、長野・新潟・岐阜のゲレンデでは、


月曜から雪が続いているようですね~スノーボーダーの皆さんには嬉しい限りでは?


昨日、3月8日(水)は、スノータウンYetiさんで、


2017-2018ニューモデル試乗会を行ってきました!



会場にはMOSS SNOWBOARDのフラッグも並び、試乗ボードもずらりと・・・




人気の「TOTOシリーズ」とモスの代名詞とも言える名機種「KING」




近年大人気の「SNOWSTICKシリーズ」と姉妹ブランド「SURGE」


と、今回の試乗会で準備頂いたボードはなんと100本以上!!!


これだけの機種が揃っての試乗会は、なかなか実現できないもの・・・


ご多忙なスケジュールの中、本当にありがとうございました!


試乗会開始13:00。と、同時に受付はあっという間に人だかりとなりました。


ファンの皆さまが多く、東京、埼玉など遠方よりご来場頂いていましたね~



すっかり日も暮れて、試乗会はナイターセッションへ!


ここらかは、お仕事後の地元スノーボーダーの皆さまが多数駆けつけてくれました。



ボードのチョイスからセッティングまで、一人一人のご希望に応じて丁寧に対応


この夜の気温は-5℃・・・凍りついた足回りのセッティングも手慣れたもの?でした



試乗後もライダーとのコミュ二ケーションを欠かさずに!


皆さん、それぞれの乗り味をしっかり覚えておくために真剣なトークが続きました。



セッティング用バイスが空く時間もないほどに・・・


とにかく沢山の方々にご来場頂き、セッティングは休む暇もないほどの混雑状態でしたね。


今回の参加者はなんと70名近くとなり、平日の試乗会としては驚きの人数となりました。


MOSS SNOWBOARD、MOSS SNOWSTICK、SURGEファンの多さを実感すると共に、


皆様の来シーズンにかける意気込みを感じさせて頂けるイベントとなりました。


今回、試乗会をご協力頂きましたメーカーならびに、所属ライダーの皆さま、


そして、素晴らしいイベントを行わせて頂きましたスノータウンYetiのスタッフの皆さま、


本当にありがとうございました。


これからシーズン後半を迎えると同時に、また来シーズンへの準備がスタートとなります。


このように熱い気持ちをもったスノーボーダーの皆さまと共に、


私達ブースも益々頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!


まだまだ営業!スノータウンYetiさんは⇒http://www.yeti-resort.com/


まだまだ各地で開催!モスさんの試乗会スケジュールは⇒http://pioneermoss1971.p2.weblife.me/1617BOARDS/pg226.html





PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]