忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[633]  [632]  [631]  [630]  [628]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジメジメした空気も落ち着き、

いよいよ梅雨明けといったところでしょうか?



天気の良い週末でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?



来店されるお客様の中に、日焼けで真っ赤になった人が多数見られ、

本格的な夏を感じる1日でした。



さて、本日よりスタートしました、

「リニューアル1周年セール」ですが、初日から大いに盛り上がりました。



そんな中、本日サーフィンスクールを受けたばかりのお二人が…



なんと、スクール後、すぐに自分の道具を揃えにご来店されました。


「本当に楽しかった!」


と、何よりも嬉しいお言葉を頂けました。

そして、はじめてのワックスアップ。ぎこちない手つきで、楽しそうでしたね。

これから暑くなりますが、体調には気を付けて頑張って下さい!



明日も3名のスクールを行います。

今年は、まだまだ新しいサーファーが誕生しそうですね~。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]