忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に暖かくなってきましたね!

海水温も少しずつですが上昇中⇧⇧⇧
ブーツもいらないかな?!


昨日も、FB・INSTA等でもお伝えしましたが・・・

全日本選手権の出場権を得る為の
伊豆支部予選が行われました。

 
キッズクラス優勝獲得:足立海世選手

 
メンクラス優勝獲得:勝呂康平選手

二人は、8月下旬から磐田市豊浜海岸にて開催の
全日本選手権に出場します。

本選までまだたくさん時間があるので
みっちりと練習し入賞を目指して頑張ってほしいです!
皆さん、応援よろしくお願いします!

※GWの予定は既にお決まりでしょうか?
5/4(木)・5(金)にかけて、千葉へプチトリップへ行こうと思います。
参加できそうな方はお店までご連絡を下さい!

PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]