忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、NSA SURFFRS BEACH CLEAN ACTにご協力頂きまして

ありがとうございました。静岡伊豆支部の開催予定でありました

大浜海岸は天候不良のため中止になりましたが、STAFF(山崎)を含め

吉浜海岸へ参加して下さいました皆様、ありがとうございました。

 

昨日より、大浜海岸で開催されていますBIG SHOWER

Kid'sスクールのお手伝いで参加させて頂きました。

子供達の夏 最高の思い出に!

 

大人 顔負けのライディング!

そして子供達の笑顔が素敵でした!

今後も、子供たちにサーフィンの楽しさを伝えて行きたいです。

この場を提供して下さった皆様に感謝!

自然に感謝!

 

最後の締めくくりには・・・宝探しゲーム

サーフィンより楽しんでいる子供達もいたかな???



来年も開催される予定なので、今回参加できなかったは是非、来年のご参加を

心よりお待ちしております。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]