忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第30回東海スノーボード選手権大会スロープスタイル

2月3日(金)岐阜県めいほうスキー場で行われましたスノーボードの大会で、

ブースのチーム員たちが大活躍しました。


今回参戦はこのお二人。

前日の西日本地区でも3位入賞の橋本伶央奈くん(写真左)と、

昨年よりスノーボードクロスから競技の場を転向した宮澤圭一くん。



今回のセクションは、7mキッカー→8mキッカー→キャノンボックス→8mダウンレール。

久しぶりに観戦しましたが、各選手のレベルの高さにびっくりしました。

皆さん、本当に良く滑り込んでいますね~


reona:CAB540


miyazawa:CAB540



↑写真左は大会を終えた伶央奈くん。前日に続き予選は全体で2位といった圧巻の滑りを披露。

決勝では本来の滑りを出しきれず結果は10位でしたが、全日本の出場権をGETしました。

渋めの表情が物語ってますが・・・全日本でのリベンジを約束してくれました!


↑写真左の宮澤くんはスノーボードクロスから転向しての競技参加。そのチャレンジ精神には脱帽です。

結果は残念でしたが驚いたのはその後!次の大会に向け、早速別の場所へ練習しに向かいました。

本大会の悔しさをバネに、静かな物腰からは想像もつかない行動力です!



お二人とも・・・今年一番の寒気の中、熱い滑りを見せて頂き本当にありがとうございました!



そして、本日2月4日(土)は岐阜県ウイングヒル白鳥リゾートでハーフパイプ競技が行われています。

各地で行われています、スノーボードの大会に参加するチームboothの応援を宜しくお願いします。



THE SLOPEって?

↓↓↓↓↓↓↓↓



ワンメイク・コンテスト&THE SLOPE予選会@ふじてん


少し前の報告になりますが、1月28・29日に皆さんご存知の「ふじてん」さんで、

今年の「THE SLOPE」の出場権をかけた熱いバトルが繰り広げられました。



↑まずは、28日(土)に行われたワンメイク・コンテスト参加のお二人。

昨年にプロ昇格を果たした、我らがサンデー・サラリーマン・ボーダー杉山プロ(写真右)と、

現在ブースチームのムードメーカー。昨年の東海スノーボードクロス・チャンピオン高橋 新。

結果は仲良く、3位:杉山プロ、4位:新くんといったワンツーのちょっと下フィニッシュ!

並いる強豪の中、さすがのプロと、こんな力もありますと言わんばかりの新くんといったところでしょうか。


お二人とも、おめでとうございました!


そして、THE SLOPEへの出場権をかけて行われたスロープスタイルでは・・・


またまた来ました、杉山プロ&橋本伶央奈くん。(ちなみに、伶央奈くんは何大会目?)

ビッグイベントの予選会である本大会は、トッププロを交えて、最高のレベルで争われました。

そんな中、今回参加の2人は予選を突破!そしてノックダウン方式となる決勝では…

惜しくも、と言った結果でした。

お二人とも、本当にお疲れさまでした。


ブース・スノーボードチーム員たちの戦いはまだまだ続きます!

このブログで随時ご紹介していきたいと思いますので皆さんお楽しみに。


PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]