忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パットしない日曜日の週末をいかがお過ごしかな⁈

今日は父の日ですよ〜

忘れてないですか?

まだ 間に合いますよ〜

本日は、八月に行われる全日本選手権大会の本戦キップをかけた支部予選が白浜で行なわれました。

チーム・ブースより 勝呂康平君が参戦… 順当に勝ち上がり ファイナルまで行きましたが⁇

後、一本がなく…悔しくも三位

おそらく、本戦には 二名しか出場出来ないのかな?

とても残念です!気持ちを入れ替え 次回の大会で頑張ってもらいましょう‼




忘れては行けません‼

世界ジュニア…

現在、国別総合順位で7位で健闘中のチーム・ジャパン‼

明日はいよいよ ファイルデー

唯一 日本人でU18クラスの RP Finalに稲葉玲王君が勝ち進んでいます

皆さんでチーム・ジャパンを応援しましょう‼
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]