忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の裏で、久しぶりに「つくし」を見ました。


春ですね~(まだ少し寒いですが…)



週末は長野・新潟の山では雪が降っていたそうで、


しばらくはスノーボードを楽しめる季節も続きそうですが、


こんな所で春を発見!お店も急いで衣替えといったところです。



たんぽぽも咲いていました~


さて、今週の28日水曜日は…



スノーボード試乗会の日です!


明日は各メーカーからの試乗ボードが入荷してきます。


現時点で、MOSS / GENTEMSTICK / RICE28 / ROME / BURTON / YONEXさんからの


貸出確認ができています。来季のニューモデル、楽しみですね!


2012-13シーズンに向けた最初のイベントを皆さんと盛り上げたいと思います。


平日ですが…お仕事帰りに是非!


夜9:00まで貸出しております。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


さらに詳しくはこちらをチェック⇒2012-13NEWMODEL スノーボード試乗会@Yeti
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]