忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風が過ぎて一転!


真夏の日差しがやってきましたね~


湘南エリアなどの各ビーチでは本日より海開きの所も多いようで、


今週末の土曜日は、最高の行楽日和といったところでしょうか…?





さて、今年も熱海シーサイドスパ&リゾートさんで毎年恒例となっております、


屋外売店「海の家」で、クロックスが販売されることになりました。


台風の影響から、今朝はスタッフの皆さんが総出で準備に汗を流していました。


ブースから私(スタッフY)も午前中のうちに現地に伺わせて頂き、


今年の屋外用売り場を設営させて頂きました。





今年は定番中の定番「CLASSIC」をメインに海へ遊びに来られた皆さまの


足元へクロックスをご提案させていただきます。


熱海サンビーチ通りのど真ん中、バス停を降りて目の前になりますので、


「海の家」の場所は一目でわかると思います。


カラフルなクロックスとグリーンの看板が目印にもなりますので、


熱海サンビーチへお越しの際は是非お立ち寄り頂けたらと思います。





設営が終了する頃は昼近くになり、早速スタッフの皆さまは「焼きそば」の準備を…


夏が来たー!って、実感しましたね~


熱海シーサイドスパ&リゾートさんについて、さらに詳しくはこちらからどうぞ!


http://www.atamiseaside.com/


では、皆さんよい週末をお過ごしください!


もちろん、ブース店舗でも皆さまのご来店をお待ちしております。
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
忍者ブログ [PR]