忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い。

本格的な「夏」がやってきましたね!ブース店内では夏物衣料がセール開催中です。

皆さん!三連休のお出かけに…去年のTシャツじゃあんまりですよ!




そして三連休初日の本日7月13日より、

熱海シーサイドスパ&リゾートさんの「海の家」で、CROCSの販売がスタートしました!



*写真は本日朝の準備中です。

アイテムは、人気の定番モデルCROCBANDとK'S CROCBANDに加え、

今年の新商品で、こちらも定番となりつつあるRETRO CLOGとK'S RETRO CLOG。

さらにセール品のDUETも御用意しております。



おそろいのピンクTシャツ姿の売り子さん達。(準備中の様子です。)

ビーチグッズやビール、ジュース、かき氷、焼きそばなどの「海」には欠かせない

アイテムの一つとして、皆様にCROCSをオススメしてくれますよ!




海水浴に限らず、熱海は花火大会でも有名ですよね!

場所はサンビーチの真正面なので、すぐに見つかりますよ。

熱海に遊びに行かれた際は、是非お立ち寄り頂けたらと思います!

熱海シーサイドスパ&リゾートさんについてさらに詳しくはこちらからどうぞ
http://www.atamiseaside.com/




では、皆さん良い三連休をお過ごしください!
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SNS
忍者ブログ [PR]