忍者ブログ
booth blog
booth staff の気まぐれblog
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「surfing for all 頑張ろう日本!」

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2012

ショートボード第3戦 伊豆下田 CHAMPION PRO

6月29日(金)~7月1日(日)



伊豆、白浜海岸でサーフィンプロサーキット戦が行われていました。


そして、先ほど大会を終えたばかりのお二人にboothへお越し頂きました。

 
 
仲村 拓久未 選手(写真:一番左)と野呂 玲花 選手(写真:左から2番目)です!


このお二人は・・・そう!記憶に新しく、ブースNEWSでもご紹介をしました、


世界ジュニアサーフィン選手権@パナマで大活躍された日本代表選手です。


まだ記事を見ていない方は、こちらをどうぞ→Dakine ISA World Junior Surfing Championship 2012







そして、今回の大会では、仲村選手は惜しくもQFで敗れてしまいましたが、


野呂選手はさすがの2位入賞!「野呂選手、おめでとうございます。」


 
仲村 拓久未 選手のスポンサーでもある「BILLABONG」の看板前で一枚。


*拓久未くん・・・足もとはしっかりカットしておきましたよ。(笑)






パナマへチームマネージャーとして同行したイモトとも、久しぶりの対面だったでしょうか?


WEBを通じて世界戦の様子や選手の皆さんの事をご紹介してきましたが、


実際にお目にかかるのは初めでした。(スタッフ:ヤマ)


若くして、すでに雰囲気がある姿は圧巻でした。


国内外の大会やメディア等でも、今後のお二人の活躍に期待したいですね!


皆さん、応援を宜しくお願いします!



- booth yama -
PR
PROFILE
Name
booth staff
booth online store
booth online store
SEARCH
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SNS
忍者ブログ [PR]